アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気まま日記」のブログ記事

みんなの「気まま日記」ブログ

タイトル 日 時
これで終わるのかなぁ?
 これで終わるのかなぁ? 今日は大腸内視鏡検査の日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/23 13:39
今日もびょーいん。
今日もびょーいん。 先月からずっとびょーいん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 12:49
またまた続く・・・
やっとやれやれ。。。かと思ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 21:51
続き・・・
続き・・・ 身体にガタがくるとあちこちなのかしらん? 5月頃から起動時にチェックスクリーンが出始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 10:03
もう今年も折り返してしまった
皆様、チョーーー久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 22:49
贈り物が届いたのだ!
贈り物が届いたのだ! ずーっと、ずーっと前になりますが・・・ ブロ友のeriさんからプレゼントが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/10 10:48
頂き物で・・・
頂き物で・・・ 先日、チーム・ダックスの某地域支部長であるのんちゃんから お届けものがありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/16 20:55
あら!意外と?
あら!意外と? 昨日は実家に3ワンを連れて遊びに行ってきました 前に連れてった時はまったくダメ。 父&母がビックリする位、3ワンで吠えまくってました。 SHELLは普段から慣れるまでは警戒心丸出し。 慣れた人には撫でて&ベタベタ。。。 JUNK&スーはワンワン吠えて大騒ぎ系で、慣れるとダッコ。 どうせ大騒ぎだろうなぁ〜?と思ったんですが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 20:27
やけど・・・その後の経過
やけど・・・その後の経過 やけどをしてから昨日で1ヵ月半。 受傷当時は手術も覚悟したり、本当に治るのか?と不安になったり・・・ でも、ドクターが毎回掛けてくれる、『大丈夫ですよ。跡は残らないよ。』 の一言に励まされ、あっという間に過ぎてしまいました。 その間、冗談や本気で心無い言葉を言われたりした事もありました 怪我をしたのは自業自得なので、発言した人を責めるつもりもありません。 まぁ、そういう人なんだ。と思えばいい事ですしね〜www そういう言葉には、ドクターの言葉を信じ、多少跡が残っても仕方ない。 ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/28 20:37
勝手なワタシ。
今更で恥ずかしいのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 22:12
涼しさ満喫♪
涼しさ満喫♪ 昨日から少し早めの夏休みを取りました ピロったら・・・夏休み前にスーパーから割引券を 貰って来てまして。(よっぽど行きたかったんでしょうね〜。 ) ピロ様ご所望の『鴨川シーワールド』へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/29 20:08
Happy Birthdayな私。
Happy Birthdayな私。 6月10日は私の誕生日でした。 仕事だったので、家に帰っても何のサプライズも無く・・・ と思ったら、ダンナがを買ってきてくれました。 まぁ、いいや。休みの日に行きつけの屋さんに行って、 好きな買おう♪と思ってたので、ちょっと嬉しかった 夕飯後、ピロが「お母さん、プレゼント!」と 巻物を・・・ 開いてみるとお習字でメッセージが ばあばと相談して考えたらしい。嬉しかった〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/11 23:32
Halloween
Halloween Trick or treat. 〜お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 23:31
大変ご無沙汰で、、、
大変ご無沙汰で、、、 お久しぶりです 今日から3日間遅い夏休み。 (ちょうど明日は『都民の日』でお休みですしね〜) ご無沙汰の間は?と言うと・・・ 6月下旬から会社の移転でバタバタしていました。 先日、移転&お披露目も無事終わり、バタバタ駆けずり回っていたのが、 段々と落ち着いてきております。 仕事の話はこれくらいにして・・・。 シルバーウィークは皆さんいかがでしたか??? 私は無謀にもディズニーシーへ行こうと思ってしまい 途中まで行ってはみたものの… すでに東京駅で入場制限&チケ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 09:57
BIGなお買い物♪
BIGなお買い物♪ 10日は誕生日 今回の誕生日はすっごく楽しみにしていたんです。 何故かというと・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/10 23:13
母の日
母の日 明日は母の日。 おうちのばあばと実家の母にお花を・・・と、 ショッピングモールにあるお花屋さんに寄りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 20:27
待ち遠しいのに・・・
待ち遠しいのに・・・ いいお天気が続いていますね かれこれ、、、2年振りかな?久しぶりに傘を買いました 丈夫だと聞いて、16本骨のを買ってみましたが重いです 何かを表しているんですが、、、重いのはカワイイから許します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/09 20:41

トップへ | みんなの「気まま日記」ブログ

A freewheeling life 気まま日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる