アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
やっと。
やっと。 手に入れました♪ Amazonとかで購入すればもっと早く 手にできたのかもしれませんが。 自分の手に取って購入したかったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 00:03
おっと・・・もう12月。
おっと・・・もう12月。 早いもので・・・もう師走なんですね。 9月にアップして以来、またまた不精が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/01 12:24
なんだ?ナンダ?何なんだ?原因解明の巻!?
なんだ?ナンダ?何なんだ?原因解明の巻!? 7月頭になって、またもや実家に泊まる用事がありまして。 前科のあるパパへは、ピロと私の連名で「くれぐれも・・・」と 手紙をしたため出かけました。 この時はベランダもwan'sも被害がなく。と思っていましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/05 12:24
なんだ?ナンダ?何なんだ?
この夏6月下旬〜7月のwan'sはエライ受難でした まずはスー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 08:10
生きている事のありがたさを感じながら・・・いつまでも友達だよ。
生きている事のありがたさを感じながら・・・いつまでも友達だよ。 今日は3wanの合同誕生日会をささやかに行いました。 SHELLは本日で7歳。JUNKは5月1日で5歳。スーは1月2日で3歳。 大きな病気も無く迎えられた事に感謝します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/14 23:55
違和感のその後
違和感のその後 前回のブログでJUNKの薄毛について書きました。 その後、違う病院で再度診て頂きました。 が、1軒目の病院と同じ結果。 甲状腺などの検査もしましたが、異常なし。 アレルギー検査も目立った値はありませんでした。 (異常がなかったとしてもワンコ固体の体質で、 年齢を重ねてゆく中で変化してゆく子もいるそうです。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/26 19:42
やっぱり・・・な違和感。
やっぱり・・・な違和感。 2月中旬頃、いつもの朝の様にワン'sをクレートから出した時、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 15:18
先日のファミリー会で
先日のファミリー会で 先日、SHELL&JUNKの出身犬舎『B-HOUSE』の ファミリー会がありました。 詳しくはタイム君&レモンちゃんのままのブログにて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 09:26
実家に行った続き&思わぬ収穫♪
実家に行った続き&思わぬ収穫♪ 我が家のワン’s、普段は私の気が向いた時しかおやつが貰えません ホイホイくれるばあばは、神のように見えただろうなぁ(笑) 味をしめたワン’s、ばあばが動く方にゾロゾロと。プチ民族大移動でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/21 22:27
あら!意外と?
あら!意外と? 昨日は実家に3ワンを連れて遊びに行ってきました 前に連れてった時はまったくダメ。 父&母がビックリする位、3ワンで吠えまくってました。 SHELLは普段から慣れるまでは警戒心丸出し。 慣れた人には撫でて&ベタベタ。。。 JUNK&スーはワンワン吠えて大騒ぎ系で、慣れるとダッコ。 どうせ大騒ぎだろうなぁ〜?と思ったんですが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/03 20:27
勝手なワタシ。
今更で恥ずかしいのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 22:12
わっ!
わっ! 我が家の3ワン、まだまだ毛が抜けてます。 1日で綿菓子のような塊がちらほら。 今年のこの異常な気候で、換毛期の終わりが 長引いているらしいですよ〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 15:36
久々の3ワンとお誕生日♪
久々の3ワンとお誕生日♪ 今日は3ワンの狂犬病の注射&フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。 病院は歩いて20分弱の所なので、9時〜の診察時間に合わせ早めに着こうと 家を8時半に出て、トコトコ歩いていきました。 本当は先月病院に連れて行きたかったのですが、 まだ腰に不安があって、3ワンを連れて歩いていくのは無理。と思い、 今月行くことにしたので、ワクチンが来月にずれてしまったぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/14 21:53
頂いちゃいましたっ♪
頂いちゃいましたっ♪ 時々お邪魔しているペットショップ『March Hare』さんつながりで・・・ saoekoさんのブログ、『柴えこファミリー』。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/30 21:37
この時期の困ったちゃん。
この時期の困ったちゃん。 この時期はだいぶ減ったとはいえ、3ワンの抜け毛がスゴイ 特にSHELLの抜け毛は、避妊後からのワサワサ毛のせいか 量がハンパじゃないんです JUNKはカーリーヘアで毛量の割に抜け毛が少ないし、スーは気にならない。 だから尚更、SHELLの抜け毛がとっても気になる。。。 毎日ブラッシングしていますが、↓の写真の量が抜けるのです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 14:15
プチ☆ファミリー会 その2
プチ☆ファミリー会 その2 さぁ、入場と入場券売り場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 22:16
プチ☆ファミリー会
プチ☆ファミリー会 先日、ファミリー会があったのですが・・・ ったりという空模様。 森林公園近くのドックカフェ、Cafe Mintさんでランチになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 21:01
Happy Birthday SHELL!!
Happy Birthday SHELL!! SHELL姐さんが5歳になりました 1日はJUNKの3歳の誕生日。 (我が家の3ワンは1・3・5歳と、奇数並びだったのねぇ〜。) 昨年からずーっとドタバタしていたので、スーの1歳の誕生日も、 JUNKの誕生日もお祝い出来なかったので、3ワンまとめてケーキでお祝い 和音ちゃんのケーキを参考に、ヨーグルトを水切りしてクリームに。 スポンジには大量に余っていた、ヤギミルクを入れました 少々クリームが足りませんでしたが、どうにか完成・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 23:41
ドタバタ初体験☆彡
ドタバタ初体験☆彡 今日、狂犬病の集団接種にチャレンジしてきました。 獣医さんに伺ったら、接種量は集団接種でも変わらないとの事。 それならいいか、何かあったらすぐ近くに掛かりつけもあるし。 何より、会場が家の前の公園。楽チンだし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/13 15:06
爪きりですよ!
爪きりですよ! 我が家の爪きり&足回りカットスタイルです SHELLの爪は細くて血管が透けて見えるのでいいのですが、 JUNKの爪は太くて硬いので、切りにくい指の爪はギロチンで挟む時に 少し曲がってしまい、断面がデコボコしてしまう そして爪が真っ黒なので、前は恐る恐る切っていて時には流血も・・・ 断面を見ながら切る方法を見つけてからは流血は少なくなったものの、 抱っこしながらだと、断面が見えにくいし、足のつかみ方が気に入らない様子。 床にコロンさせて足の間に挟んで切... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/12 23:47
あずきの近況
あずきの近況 先住犬のミントちゃん(ビーグルと?のMIX)と仲良くネンネ ミントちゃんは13キロある中型犬ですが、とっても優しい女の子。 あずきのじゃれっこが過ぎても、お手手で優しく窘めているそうです。 それでも最近まで一緒に寝ることは無かったようですが、 先日一緒にウトウトしている所を、お兄ちゃんが 少しずつ心を通わせている様子が伝わってきますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/26 12:30
夜のお散歩にはご用心!?
夜のお散歩にはご用心!? 何でライト付リードが欲しかったかと言うと… それでは夜のお散歩に出かけましょうか スーにダルメシアンを装着 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/21 00:23
オークションで・・・
オークションで・・・ 前から欲しかったライト付き伸縮リードを落札 ダルメシアン柄でカワイイのです 落札価格は、なんと399円 しかし…決済が代引きのみで送料が840円掛かり、 結局1500円程になりました フレ○キリードと比べると、ロックの部分が少し硬いし、 リードの強度も微妙体重が軽く、小さいスー限定使用。 まぁ、フレ○キリードよりは安いからいっかって感じです。 でもね、普段のお散歩で伸縮リードはあまり使いません。 なぜなら、あんなの3個も持って1人で... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 23:59
お預かり中。。。
お預かり中。。。 先日、お休みでイ○ンをうろついていると総務部の同僚から連絡が来ました。 『今、守衛さんから会社の内階段に、チワワが箱入りで置き去りにされてる。 って連絡が来たどうしたらいいの???』 とりあえず箱の中に新聞紙を裂いて入れ、コンビニにドックフードを。 無ければ牛乳とパンを 買ってきて貰ってすぐに与えてあげて! あとは警察に届け出て貰って!と伝えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/15 21:10
あらら・・・
あらら・・・ スーの大事件以後、何となく気にはなっていたんですが、、、 JUNKの胸の所が大きくはげているのです 何でだろう?ダックスはシャコタンだから(´・ω・`)モキュ? まぁ、、、恐らく原因は更にシャコタンなスーとよくガウガウしているから カーペットで擦れてしまっているのでしょう。。。 ただえさえ昨夏に去勢してから毛吹きが悪くなってきているのに これ以上悪くならない様に、サプリをあげて様子を見ていました。 劇的な変化はありませんが、1ヶ月前よりはチョロっと毛が生... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/01 14:36
スーの大事件
スーの大事件                 ↑病院から戻り、元気なスー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/01/10 12:29
お久し振りです・・・そして
お久し振りです・・・そして 前回のブログ更新から早3ヶ月。。。 バタバタの毎日で・・・皆様の所にもナカナカお邪魔できず。 来年こそはって、昨年も言っていたかも(笑) でもなるべく更新できれば。と思っています。(頑張ります・・・) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/31 21:52
ドックランin宮沢湖
ドックランin宮沢湖 今日は会社のワン仲間と、埼玉県にある宮沢湖に行ってきました。 本日は休業日。普段からドックランは利用無料なんですが、、、何と 休業日(水曜日…変動あると思います)は駐車場も無料なんですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 22:11
ビリー君のホームステイ
ビリー君のホームステイ ビリー君ご一家が遠方へ用事で出かける。という事で、 約1週間、我が家でお預かりすることになりました。 お兄ちゃんワンのココ君はおばあちゃんのお家にホームステイ。 暫し兄弟お別れです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/19 23:21
チビワン成長日記そのH〜4ワン自己紹介〜
チビワン成長日記そのH〜4ワン自己紹介〜 3ワンみんなが旅立って、ガランとしたケージを見ていると 妙な脱力感に襲われてしまいます 4ヶ月(妊娠〜出産まで)と言うととても長い気がしましたが、 アッ!という間に過ぎてしまった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/14 23:09
チビワン成長日記そのG〜ブルー君の里帰り〜
チビワン成長日記そのG〜ブルー君の里帰り〜 実家の父・母が旅行に行くという事で、『ブルー君』預かる事に。 仕事帰りに預かり、連れて帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/15 22:15
チビワン成長日記そのF〜グリーン君の旅立ち〜
チビワン成長日記そのF〜グリーン君の旅立ち〜 ブルー君とベージュ君が旅立った後、スーとグリーン君は寂しそう。 2ワンで遊ぶ姿も少々パワーダウンしたような・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 16:37
チビワン成長日記そのE 〜突然の旅立ちU〜
チビワン成長日記そのE 〜突然の旅立ちU〜 おじちゃん家を後にし、グリーン君とスカーレットが待つ実家に帰ってきました。 母と一緒に遊んでいたらしく、あっちにこっちに走り回っています。 そこにすぐさま加わり遊びだすブルー君。 その様子を楽しそうに見ている母に父が聞きました。 『お母さんどうするの?』 『見てたら可愛くてしょうがないわ〜今日いい?』 『うわー!!いっぺんに2ワンが居なくなっちゃうないいよ。』 という訳で、ブルー君も突然の旅立ちとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 20:25
チビワン成長日記そのD 〜突然の旅立ちT〜
チビワン成長日記そのD 〜突然の旅立ちT〜 今日はマムのお宅に伺う日。そのあとチビワンを受け入れてくださる方の家へと、 予定が目白押し。もしかしたらそのままお別れかもしれない・・・ 出掛けるギリギリまで写真を撮ろうとするけどチビワンは大人しくしない パジャマ姿で申し訳ございませんが、これが我が家で撮れた最後の1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/06 18:42
チビワン成長日記そのC 〜旅立ちかも!?〜
チビワン成長日記そのC 〜旅立ちかも!?〜 実家の父から電話がありまして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 23:40
チビワン成長日記そのB 〜父親も育児に参加の時代です〜
チビワン成長日記そのB 〜父親も育児に参加の時代です〜 チビワン’s、元気にすくすく成長中 カリカリフードも上手に食べて、トイレトレーニングもほぼ完了です。 お顔も少しずつダックスらしく長くなってきています。 チビワン’sはあっちへドタバタこっちへドタバタ・・・大騒ぎ SHELLやJUNKに噛み付いてみたり、ご飯を横取りしてみたり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/02 22:14
チビワン成長日記そのA
チビワン成長日記そのA またまたご無沙汰です。 1月下旬からピロの幼稚園の『劇の会』の準備が始まりまして。。。 年中さんから父母も3チームほどに分かれてそれぞれ演じるのですが、 これが大変!!年中・年長合わせて24チームが4日間に分かれて 演じるのですから、人気のある(衣装・台本がある・簡単)ものから 解禁日には争奪戦になるのです・・・今は練習真っ最中!! 今年は『金のガチョウ』の王様役です。(去年は『大きなかぶ』の“かぶ”・・・) 何故だか被り物が多いんですよね。そしてメガネ着用を義務付けられる。。。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/11 23:38
チビワン成長日記その@
チビワン成長日記その@ 皆さん、こんばんは。今日でチビワン達も生後17日。 今日4ワンの目が開きました 昨日はまだブルー君の目が開かず、大きい割りにおっとりだなぁ〜と 思っていたのですが、育ち具合は同じようですね。 ママのオッパイも『ピュー』と勢い良く出ていて、チビワン達も『ゴクゴク』と よく飲んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/19 23:34
頑張ったよ!!!
頑張ったよ!!! 本日、無事に5ワンが誕生しました お陰さまで母子ともに元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/02 23:49
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのJ(妊娠後期)
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのJ(妊娠後期) 今日は1回目交配より62日目。通常63日前後でお産が始まるそうですが、 なるべくギリギリで撮影した方が状態が分かり易い。という事で、 明日の午後から病院が来月5日まで休みなので、レントゲンを撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/29 19:56
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのI(妊娠後期)
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのI(妊娠後期) 出産まであと10日前後何だかあっという間にここまで来たような・・・ ここ数日のSHELLの体温は36℃後半〜37℃後半と大体同じ。 まだガクッ。と落ちることはありません。 お腹はますます大きくなってきて、もう少しで床に付いてしまうのでは?と 思うほど下に下にと成長しています。それなのにSHELLったら毎日の日課(?) 大好きな『たまごちゃん』をピーピー鳴らして床を掘り掘り、ほりほり、ホリホリ・・・ お腹をぶつけてしまいそうでこっちがドキドキしてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 22:27
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのH(妊娠後期)
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのH(妊娠後期) 本日3回目のエコー。 4匹は更に大きくなっていて、すでにエコーの画面に入りきらなくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 21:35
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのG(妊娠中期)
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのG(妊娠中期) 今日は2度目のエコー。SHELLの食欲も順調に回復。 あんなに嫌がっていた煮干も少しずつ食べれるように。 前回小さい1ワンの心音が確認できなかった。とても心配です・・・ さてさてどうでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 20:51
ファミリー会
ファミリー会 2ワン出身犬舎 B-HOUSEのファミリー会がありました。 SHELL姐さん妊婦犬の為、今回は大事を取って欠席でJUNKのみ。 タイムままさんから『楽しみに・・・』との事だったのですが・・・ すみませぬ。私も殆ど撮れてなかったのですよぉぉぉーーーーーーー なので、何枚か撮れていた写真をどうぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 22:02
☆HAPPY DAY☆ 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのF(妊娠中期)
☆HAPPY DAY☆ 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのF(妊娠中期) ご存知の方も、そうでない方もいらっしやいましたが・・・ ご報告です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/03 22:57
ヤバイです(-_-;)
ヤバイです(-_-;) 皆様、お久しぶりです。ここの所バタバタとしておりまして 今日から師走。もう2007年最後の月になってしまいました。早いですね〜 毎日冷え込んだり、暖かかったり・・・めまぐるしく変わる気温に 体が付いてゆくのがやっとですこういう時に体調を崩す私。 気を付けないといけませんね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 22:35
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのE(妊娠中期)
SHELLの食欲不振が続き、ちょっと心配になってきた。 お腹の赤ちゃんはどうだろう?無事だろうか??? 1回目交配からおよそ1ヶ月。悩んでいた病院選びも兼ねて、 近くの病院へエコーを撮りに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 20:31
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのD(妊娠前期)
SHELL姐さん、ウエストのくびれも緩やかになり、お腹もぽってりとしてきました。 相変わらず食欲旺盛かと思いきや・・・どうやらつわりのようです。 段々食が落ちてきて、今日の夜には全く口をつけなくなってしまいました お肉の茹で汁や、デビフの缶詰を混ぜてみてもダメ。ヤギミルクも飲まない 前回の妊娠同様、煮干も拒否するように。。。いつもなら喜んで食べるのに。 なるべくウェットにはしたくない。でもこのまま食べないとお腹の赤ちゃんにも 栄養がいかないし、SHELLも体力が落ちてしまう。で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 19:41
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのC(妊娠前期)
交配が終わったSHELL姐さん、食欲は衰えず食べる食べる 元々食が細いSHELL、いつも食べているフードも7割位しか食べなかった。 それが1日2回完食は当たり前『足りないなぁ〜』っていう感じで フードボールを舐めている。えっちん、もう感動ですよ!! 妊娠前はそんな姿は見られなかったんですから。。。 JUNKとも『ガウガウ』と良く遊び、 良く寝て、そしてまた食べる・・・理想的な妊婦生活を満喫の様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 15:20
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのB(交配)
うーん、、、どうしよう(-公- ;)ウーン  本来なら1日空けての2度掛けで 十分なのですが、2日連続で掛かってしまった。その場合どうなる??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 23:18
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのA(交配)
マムから『2回目の交配は31日ね。』と言われていました。 なので、なるべく2ワンが関わらないようにしなければなりません。 トイレタイムも、お食事タイムも1匹ずつ順番に出して・・・という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 22:51
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜その@(交配)
今回は春の反省を踏まえ、まず母体作りから行いました。 幸い、秋〜冬という事でSHELLの食欲もアップし、順調に体重増 4.1sでヒートを迎えました。私の中で今回交配するに当たり、『4kg越え』を 目標にしていたので、まずは順調な滑り出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 20:59
えー私だけ?
JUNKのきょうだい犬、『和音ちゃん』のママのブログで家紋占いなるものを発見。 早速やってみましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/29 20:24
写真・・・その後
この間撮った写真ですが、SHELLとJUNKそれぞれ5枚ずつあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/13 23:43
☆初場所☆
先日、SHELLとJUNK行きつけのペットサロンの担当さんが辞めてしまったぁ 私好みに爪をバッチリ切ってくれる人だったので、いつも指名していたのです。 若いトリマーさんだと、どうしても長めに仕上がってしまうので納得できず・・・ 新しい所を探すのもなぁ…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…と思っていたけど、 たまたまネットで検索していたら、今までの所とさほど変わらない場所に 素敵なサロンを発見早速行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/10 23:31
写真が出来ました!!〜〜そのA
さてさて、、、JUNKはどうだったでしょう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 22:56
写真が出来ました!!〜〜その@
先日、プロカメラマンの福田豊文氏に撮影頂いた写真が出来上がりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/27 22:35
元気ですよ〜
お陰様で、赤ちゃんは順調に成長中です おっぱいもぐんぐん張ってきて、お乳も出てくるようになりました。 最近はSHELLのお腹を撫でると、時々ポコンと膨れる時があるんです。 赤ちゃんが大きくなってきて、ママのお腹をグーンと伸ばしているんでしょうね。 胎動って、判るのかなぁどうなんでしょうね??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/17 22:40
ご報告
前回のブログでチラッとお知らせしておりましたが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/07/06 22:16
モデル犬への道のりは長く険しい!?
SHELLとJUNKの撮影会に行ってきました 撮影頂いたのは、福田豊文氏です SHELLのママ、ショコラお母さんが仔犬の頃に撮って頂いた写真が、 写真集の表紙を飾った事があるのです!娘であるSHELLは無事に撮れるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2007/06/16 23:01
☆HAPPY BIRTHDAY☆
えっちん家でもう一人の女、私と同盟を組んでいる女・・・SHELL姐です。 今年で3歳になり、飼い主と違って益々女に磨きがかかって参りました。 先日、パパがレバーを煮てくれてJUNKと半分ずつ食した所、更に毛艷が良くなり レッドの色も濃くなりまして・・・益々色っぽくなりました。 アーモンドアイ&アイラインくっきり大きなおめめも女っぽさを強調いたします。 うーん、、、本当にかわいいなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/14 01:28
お誕生会
SHELLとJUNKは同じ5月生まれです。 どうせならいっぺんにやってしまえ!とお誕生会をする事にしました。 ケーキは昨年から『March Hare』さんに頼もう!ちょうど中間位の日に。 と思っていたのに・・・すっかり忘れていました気付いたのは5日。 店長さんに『1週間前には』と言われていたのにヤ、ヤバイ・・・。 速攻『March Hare』に電話し、店長さんに聞いてみる。 「注文先に聞いてみないと何とも・・・」との事。そりゃそうだよねぇ うーん・・・今回はダメかなぁ???と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/05/09 21:15
♪HAPPY  BIRTHDAY♪
今日はJUNKの誕生日早いもので、もう1歳になりました。 お誕生会は同じ5月生まれのSHELL(14日なんです)と一緒に、 後日行う事として・・・ 今日は写真オンパレード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/01 22:24
ファミリー会・その2
挨拶もそこそこに、店内に入ってゆくと皆さん集まっている バニラちゃん&ラブちゃん、クータくん&スキャンプくん、ダンケくんと同じテーブルに ご一緒させて頂く。和やかな雰囲気の中でおいしいお食事とお話を楽しんだ。 そして、引っ付き虫のピロ・・・とも兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったらしく、 私の所にはほとんどいない。良かった!第一弾の親離れは完了らしい(笑) 「みなさーん!!写真撮影しますよ!」 の声でドックランに。 撮影後、そのままランで遊ぶことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2007/04/18 19:27
ファミリー会・その1
SHELL&JUNKの出身犬舎のファミリー会に行ってきました 場所はいつもと違って、DOG DEPTのcafe&ドッグラン。午前中貸切!!豪華ぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 23:00
効果あり!?
今日はファミリーの方々とランチをしました。 昨日トリミングをして貰っている待ち時間で、買い物をしていたのですが・・・ 実は・・・これを探していたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/11 22:48
明日まで
SHELLとJUNKのトリミングに行ってきました 普段は家でシャンプーするのですが、人間ばかり美容院でキレイにしてちゃ、 悪いからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 23:40
僕がいるから大丈夫!
僕はピロ兄ちゃんが大好きで、ピロ兄ちゃんは僕の事が大好きで。 だからいつもぴったりくっついて居たいんだけど、ピロ兄ちゃんは、 『幼稚園』っていう所に行っちゃうんだ。だからいつでも一緒って訳には いかないんだって、ママが言うんだ。こんなに大好きなのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 22:27
どう見ても・・・
SHELL&JUNKのブリーダーさんお墨付き、親子2代ボール好き。 JUNKはそうでもないんだけど、SHELLは大・大・大好き 私に撫でられる為にそばに寄って来る時も、ボールは離しません。 それは食事の時も同じ。 (食事姿はこちら) この時は小さいボールだったので良いのですが、今は直径5センチはあろうかと 思われる大きさ。これを常にくわえているのです。 非常事態でも、きっと離さないんだろうな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 00:00
橋の袂のドックラン
友人と埼玉県飯能市にある『ざくろの里ドックラン』へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:41
バレンタイン、、、JUNKの気になること。
今日はバレンタイン ダンナと息子に・・・そして自分にも。と思っていたけど、 有名ショコラティエのチョコを買いに行く間が無く・・・ 近くのデパートで済ますことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/14 22:34
もうあれから1年。
今日はJPが亡くなって1年。。。 あの日のことが今でも鮮明に思い出されます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/29 22:56
ちょいと行ってきました。
昭和記念公園のドックランに行って来ました。 かなり久々だったので、道を忘れかけてましたが どうにか、無事に到着。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/22 09:47
ズブズブ・・・
ずっと欲しかったキャリーバック。ちょっと変わったのが欲しいと思っていた。 あるSHOPのデニムキャリー、すごく可愛いんだけど、2万円前後する。 そんなのは無理だ・・・でも電車で都内まで出かけてみたいなぁ。。。 そう思っていた時、和音&連音ママのブログでAMEMURA DOGさんを知り、 早々のぞいてみた。お!思っていた様なデニムのキャリーバック どうしようかな〜まだJUNKが小さいからもうちょっとしてからにしようか・・・ 悩んでいるう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/20 20:41
正しい包み方!?
こんばんはSHELLです。皆さんお久しぶりね 今日は私が正しいラッピングの仕方をお教えするわ 次のビデオをよく観て練習してね (かなり長いです。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/15 22:41
寒いなぁ〜
ファンヒーター点けても何か寒い。と思ったら、 SHELLが陶酔した顔で 座りこんでいた。 あなた、そのうち焦げちゃうよ・・・。 それにしてもさ・寒い・・・ 初詣に行って、厄払いしたって喜んでいた私。 見事に風邪を引きました(>□<;) 胃腸の調子が悪いの、何の・・・ 熱は無いけど、食べられないって辛いね。。。 明日は会議があるから、寝よーっと。 皆さんもお風邪を召しませんように、お気をつけあそばせ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/04 23:31
JUNKのものは私のもの。
先日JUNKにプレゼントを頂きました(ママさん、ありがとう...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/17 22:59
☆ファミリー会☆
半年に一度行われる、SHELL&JUNKの出身犬舎のファミリー会に参加しました。 お天気はで、今にも雨が降りそうな天候でしたが、どうにか持ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/26 18:10
JUNKのホームステイ・・・実家での話
23日に私がお迎えに行くと、帰り支度がされていました。 ジジ「JUNKは帰るんだ。って判っているみたいで、1日中ソワソワしてるぞ。」 私 「そっか・・・今までありがとうございましたm(__)mちなみに・・・ふすまは?」 ジジ「ついでに全部換えちゃおうかと思って。半分出すか?」 私 「出すか?って・・・半分出します。って言う人いないと思うよ。」 ジジ「なんだ、お前冷たいなぁ〜あ、そうそうJUNKはなぁ・・・」 突如そこで話を遮るババ・・・ ババ「JUNKはね、私の抱っこが好きなの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 22:12
JUNKのホームステイ
JUNKがやっと帰ってきました JUNKがホームステイしていた間のSHELLはというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/25 22:02
帰ってきたよ!
ママの実家から帰ってきました。 SHELLお姉ちゃん、大歓迎だったよ。詳しくはまた明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 23:49
高額請求!?
ただ今、SHELLはヒート中。 SHELLもJUNKも避妊・去勢していません。 まだ若いJUNKとかかってしまったら大変!と言う訳で、 ブリーダーさんと相談の結果、JUNKをえっちんの実家へ ホームステイさせる事にしました。 SHELLは繊細なので、私から離れるとフードを食べなくなるかもしれない。 じゃあ、JUNKか。しかし、JUNKはやんちゃ&しつけがし切れてない。。。 でもしょうがない。一体どうなる???という不安交じりのお預けとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/20 22:30
寒いですね。
今日は雨がシトシト・・・風も少しあったので、寒かったですね。。。 我が家に行商がやって来ました!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/24 22:11
逃げに入ってます。
皆様、久々でございます。更新が遅れ気味のえっちんです。 実は・・・会社で試験があるもので、勉強の日々なんです(-_-;) 財務、時事関連、経済、法律関係・・・何でこんな事まで!?という広範囲で 出題されます。会社で提携している大学の教授さんが作るから、何が出るか 全く見当もつきません。 学校というものから離れて○年・・・こんなに勉強した?という時は数えるほど。 2年前にある資格を取った時以来です・・・ こんな毎日じゃ、頭がおかしくなっちゃう!と思った私、暫し逃げに入りました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/22 21:45
う゛〜
我が家のお散歩は私の仕事の都合上、朝早くか、夜にササッっと 済ませてしまう事が多いのです。お休みの日はゆっくりお散歩しますが、 今日は更にタップリとお散歩・・・一時間も! 何故かって??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/11 16:53
は・ハ・歯!
抜けた!抜けた!歯が抜けた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/08 22:40
パワフルな日!
今日は幼稚園の運動会の準備がありました。 最近の幼稚園は、ご褒美なんてあるのね。 (ちなみに年中さんは、『本・折り紙・縄跳び・携帯絵本』です。) 包み終わって、係が一緒だったママとお茶してそのままお迎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/02 23:05
会っちゃった!
今日はタイムママがCafe☆mintに行く。とBlogでみて、 これは行かなきゃ!絶対行かなきゃ!と思った私。 でも、今日は絶対病院に行かなきゃいけない・・・ しかも金曜日。込んでるだろうなぁ。と思いつつ、 タイムママさんに『行けたら・・・』と返事して病院へ。 時計と睨めっこしながら診察を待つ・・・「えっちんさん〜」呼ばれた! ただ今10時。間に合うか??? お会計が終わってみると、10時40分。行けるかも♪ 急いでお家に帰って、SHELL&JUNKを乗せて、高速を飛ばしました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/29 23:21
美貌?
 ママは今、アイロンをかけている。  だから傍に来ちゃいけない!って。  でも、ママのお膝に行きたいのに。  パパが上から見張ってる。。。  仕方がないから大人しくしてようよ。    果報は寝て待て。っていうじゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/27 23:13
見っけ!
久々に100円ショップに行きました。 近所にあった100円ショップが閉店してしまい、足が遠のいていました。 地域情報に付いていけない私は幼稚園のママ友に聞いて、 少し離れた100円ショップを教えてもらったのです。 ピロの幼稚園は頻繁にお便りが来るので、クリアファイルに綴じておきます。 こういう文具関係が100円で買えるなんて、いいですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 22:43
ぎゃ〜!!
つい先日届いたばかりのカーペット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/22 23:51
心の準備?
今日、ママはびっくりしたよ。 赤ちゃんだと思ってた。まだまだ・・・と思ってたのに。 まさかSHELLにマウンティングするなんて。 SHELLが良く許したもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/09/20 23:59
離してしまったから・・・
今日はショッキングな場面に遭遇してしまいました。 今日は仕事の関係で立ち寄る場所があって、高速に乗りました。 そして、目的のインターで降りようとした、その時・・・ 私は見たくなかったものを見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/19 23:56
あなたはどっち?
昨日、トリミングをしている間に近くのデパートの『ジョーカー』に行ってきました。 最近リニューアルオープンしたのですが、ワンコ用ケーキや、『クッキーバー』 というショーケースに並んでいるクッキーを選んで買えるコーナーなどあり、 ワンコ業界はスゴイなぁ〜と感心してしまいました。 せっかく来たのだから・・・と、SHELL&JUNKに数種類買って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/18 23:57
キレイになったでしょ!?
今日は、トリミングに行ってきました。 JUNKは足回り位なもんなんですが、一応お願いしました。 だって6ヶ月までは1000円引きしてくれるんだもん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/17 21:22
お散歩でさ、
今日は雨が降ってるんだけど、ママが小雨になった時に お散歩に行こう。って言ったんだ。 だからSHELL姉ちゃんと家の目の前の公園にお散歩に行ったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 23:46
たまごちゃん
昨日『March Hare』で買ってきた、“たまごちゃん” 店長さんのブログで、和音ママさんが気になっていらしゃったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/09 23:54
また!と言わないで・・・
今日は事故後の腰痛の治りが芳しくなく、先月中旬から左親指付近が 床に足が付けない程の激痛になってきたので、病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/08 22:46
通販で
SHELLとJUNKのレインウエアを買いました。 ダックス用で足までカバーされるのって、ナカナカ無くって。。。 普通のサイズで、お尻が濡れちゃうのが嫌だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/06 23:58
躾は難しい。o○
JUNKの「お座り」がだいぶ上手になってきました。 SHELLは「お座り」「待て」をして、私がその場から離れても 数分待つ事ができますが、JUNKは「お座り」「待て」は出来ても そこから私が離れると、すぐ追いかけてきます(ーー;) 「待て」が出来るようにならないと、落ち着かせる事が出来ないし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/04 23:03
今日は病院&今年最後のプール
今日はJUNKの狂犬病の注射に行ってきました。 体重も体調も問題なし。健康優良児だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/03 23:03
今日で4ヶ月
JUNKが産まれて、今日で4ヶ月目を迎えました。 日に日にママに(ブラックタン)そっくりになってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/01 22:40
好きなの。。。
SHELLはボールが大好きです。 いつもボールをそばに置いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/29 23:09
何とも言えない。。。
近くで、犬・猫の販売会をやっている。 繁殖者から直で仕入れているから、一般のペットショップより 純血種のいい犬・猫が割安です。と謳っていた。 今流行のハーフ犬も数万円で売られていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/27 22:06
ああ。。。
我が家の『源吉』が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/26 18:54
今更だけど 
SHELLの乳歯が抜けました。 左右に1本ずつ残っていたのですが、今日歯磨きをしていたら・・・ 「あれ?ない!」 オモチャで遊んでいるうちに自然に抜けてしまったようです。 病院では、いずれ避妊手術をする時に一緒に抜きましょう。と 言われていたので、特に心配はしていなかったのですが、 なかなか抜けなかったものが抜けたので、何だか嬉しくなっちゃいました。 これで歯の手入れがグッと楽になるぞぉ。とは言っても、まだ右が残ってる。 そのうちまた抜けるかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 23:39
お子ちゃまJUNK
今日は、会社の期末処理でバタバタ・・・ ここ数週間、体調は良いとはいえなかったけど、 どうにか今日まで持ちました。ハァ・・・(-_-;) 今日が終われば、しばらくゆっくりできるぞ! SHELL&JUNKといっぱい遊ぼう!と思って 急いで家に帰ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/23 22:41
スクープ!?
20日深夜、東京のある場所でお笑い芸犬の“JUNK”(0)が デートしているのを本誌記者が激写した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/21 23:04
      最近、ゆっくり空を見上げる事なんて無かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 22:37
収集癖?
また買ってしまいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/19 22:39
あの・・・
今日は何やらJUNKが一生懸命お話を聞いている様子。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 23:31
定位置
 私がリビングの椅子に座っていると、  2匹は定位置争いをします。  なぜなら、私がここに座るという事は  ・食事を始める→30分〜1時間居る  ・PCに向かう→長時間そこに居る  という事なので、えっちんのそばにずっと  くっついていられる。という事なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/16 21:16
いいんだけどね
 パパ・・・ナデナデしてくれるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/14 23:39
当たり運!
もうビックリです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/13 23:33
後ろ髪引かれながら
   SHELL:「なによ!またお留守番!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/12 21:29
挑むっ
     最近、SHELLとJUNKのバトルの勝敗が互角になってきました。      まず、えっちんが仕事から帰ってきて、一息つくのに椅子に座ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/11 23:55
ウサギじゃないよ
僕が寝ていたら、ママが笑うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/09 23:41
大満足じゃ!
今日は南町田にあるグランベリーモールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 22:46
君らには負けちゃうよ.。o○
どんなに疲れて帰って来ても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 23:06
ママは嬉しい♪
JUNKがネンネの時は、キャリーに入らずビミョーな位置で寝ています。 私が『オヤスミ。。。』と言って誘導してあげても、頑として入りません。 (しかもトイレに鼻を向けて寝ています・・・臭わないのか!?) 最近読んだ雑誌の記事に、災害の時にキャリーへ入れる子は ストレスを感じる度合いが入れない子より少ない。と書いてあって、 やっぱりダメだよね・・・もうチョットしたら教育し直そうかな??? と思い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/06 23:22
西→東→西
今日は忙しかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 23:19
こんにちは、僕です。
皆さん覚えていますか?以前何度か登場させて頂いている僕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/03 22:49
私が苦手なもの@
私は、煮魚料理が苦手です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/02 23:33
今日は病院
今日はJUNKのワクチン3回目&フィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/01 22:46
スイカ
 今年初のスイカを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/31 23:49
僅差!!
今日、SHELLとJUNKの体重を量ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 23:38
楽しい事は・・・
終わるのが早いものです。実は一足先の夏休みだったんです(^^) 私の会社は、連休は交代で取り合い、半年前から組まれていきます。 私が取る時期は、比較的人気が無い(苦笑)時期なので、大体毎年 同じ時期に取れます。丁度お盆前だから、どこへ行くにも空いてるし、 ピロも夏休み入ったばかりで、普段一緒にいられる時間が少ない “ピロ”へのサービスもできる、もってこいの時期なのです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/27 23:05
curare−青梅
今日は、ドックパークカフェ・クラ−レに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/26 21:56
そういえば、、、
ちゃんと紹介していない事に今更気付き、 今日のテーマ・・・JUNKについて・・・です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/25 22:10
ゆるいね、、、
JUNKはSHELLよりも寝るのが好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 22:21
トイレの悩み。。。
    JUNKのきょうだい犬、和音ちゃんのママがトイレでお悩みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/22 22:58
なんでだろ?
    この子達は、JUNKが来るずっと前からこのお家にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/21 22:21
考えちゃった
 ちょっと前の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/20 21:42
JUNKの秘密・・・
 ここをね、ガジガジするのが好きなんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 22:21
っていうかさ・・・
   やってられないよな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 22:46
楽しかった♪
 今日は埼玉・東松山、森林公園そばの“Cafe Mint”で、ブリーダーさんと、  ファミリーの方々とでランチを楽しみました。  行く途中で雨が降り出しましたが、着いたらきれいな青空!!  ああ〜良かった!!と思って、中に入ると・・・  あ!看板犬の『銀太』くん・・・今日は花ちゃんお休みみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 19:15
明日は、、、
 昨日の新じゃが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 22:42
広告塔!?
 March Hareで買ってきた「チキンバー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/11 23:57
ドックカフェ−DOG LIFE @ CAFE−
 今日、ロコンママさんオススメのドックカフェに行って来ました。  JUNKを連れて行くのは迷ったのですが、色んなワンコや人に会った方が  良いだろう・・・(SHELLの教訓から)と思い、連れて行ってみました。  オーナーさんも快く迎えてくださって、ありがたかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/10 19:44
うれしい気分
 この象、ピープー言うんですけど、    JPもお気に入りだったんです。     (March Hareで購入しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/09 23:06
暑い!
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 23:57
ありがとうございます。
今日で1000アクセス達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/07 23:54
一応女の子です。
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/06 22:46
JUNKがいない!?
 朝起きてみると、JUNKがいません。  いつもはベットで寝ているか、部屋の真ん中で寝そべって  家人が起きて来るのを待っているか。なのですが、  どこにも見当たりません。  何分私は目が悪いので、青いベットとJUNKが同化して、  雨戸が閉まっている暗い部屋では良く判らないので、  ベットかな?と、見直しても居ません。。。  あれれ?おかしいなぁ?どこ行っちゃったんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 23:56
病院について
     「キャイ〜ン!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 21:53
足好き
最近JUNKはある場所に居ることが多いのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/02 23:59
私のぼやき。。。
ママが最近よく言うの。「お姉ちゃんなんだから」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 23:16
朝から、、、
今日は朝から大変だった(〜〜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/28 21:49
あれ?
 “ママ、起きて!!” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/27 22:20
JUNKです☆
            JUNKがやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/26 21:05
明日はお迎え
 明日はお迎えの日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 22:08
和音ちゃんお迎え
  ↑うつむいているワンコが和音ちゃん。JUNKは黄色いリボンの子です。    大きなお口はももちゃん、何かを考え中!?の花ちゃん。。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/24 22:28
ワンコのシャーベット
 昨日カインズホームで買った、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 22:56
怖い。。。
最近、誰かに見られているような気がするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/20 23:46
お待ちかねの・・・
  初めて、カラー&リードの   オーダーをしました!   ずっと無いかなぁ〜   と思っていた、プッチ風。   探しても無いんですぅ。   そんな時見つけたのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/17 22:05
今日の私。。。
  今日は雨、、、    誰も散歩に連れて行って    くれないわ。 退屈だなぁ・・・    こいつでもいじめるかぁ〜    う〜、しぶとい     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 21:47
私の紹介するわ☆
私もよろしくね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 12:01

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

A freewheeling life ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる