A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS  悩んだ結果。。。

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


都大会に出る事にしました。

ピロ、空手を始めた頃は毎回泣きっ面

こんなんで続けられるのかしら…

と思いながら続けてきました。

それが数ヶ月、数年経つにつれ、

周りの方からも泣かなくなったね。と

言われるようになりました。

この1年、、、

道場主からやる気が凄い見えるよ。と

誉めて頂けるようになりました。

なので、都大会メンバーに選んだ。と。

授業参観と悩みましたが、

来年選んで貰えないかもしれないし。

何よりも道場主の気持ちを有り難く

頂戴する事にしました。



本人は今日、昇級試験に合格したので、

気分がです。

特訓稽古が他道場で週2+所属道場の

通常稽古週2&特訓21時まで…

あとスイミング週2…

かなりヘビーだけど、きっと糧になるし

彼をもっと強くすると思います。

そう信じて親子共々頑張ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロ君、昇級おめでとう。努力は裏切らない、そう思うよ。試合の結果とかじゃなくて、努力した自分、やり切ったっていう自信っていうのかな。
大人になると、もっといろんなことをしておけばよかったと思うことがたくさんあるね。
えっちんママがピロ君のキャパシティを見極めてあげられれば、きっと大きな財産になると思う。

えっちんの体調不良、長引いていますね。一日でも早く回復されますように。原因不明ってイヤだねorz 本当にお大事に。
akemi
2012/10/12 00:20
おまとめブログにコメさんくす(笑)
今回2級合格だからあと2歩で黒帯です
道場主がね、とにかく認めてくれてるの。
親以外の人に認めて貰うって、本人にとっても
すごく大きな事だと思うのね。
2月にも昇級試験で同じカリキュラムを
こなしてて、その時成績1番で合格したの。
それが今回の原動力になってるのも確か。

なにせ、一人っ子だから。
親がしてやれる事はしてやりたい。
でも、自分の力で出来なければ
世間では通用しないから…。
そこが歯がゆくて難しい

次回大腸の内視鏡も入りました。
これで大体分かるんじゃないかしら?
7割方原因は出てきてるから。。。
まぁ、人間ドックだと思って…
来月には身体と治療のの持って行き方が
分かるんじゃないかな〜?って
思ってるんだ。ありがとね!!
 えっちん
2012/10/12 21:59
ご無沙汰です〜^^
Twitterは性格に合わず完全放置です(涙

うわー
ピロ君すごいね!!
空手なんて、さすが男の子。根性鍛えて前進するピロ君の雄姿、目に浮かぶようです♪

私も10年くらい前胃腸のバリウム、内視鏡、エコーさらにはMRIと検査したけれど、未だに完治せずの謎の胃腸の状態保持者です。
具合悪い時に検査は本当に大変だけれど、無理しないペースでしっかり検査してね!!
胃腸の検査は絶食が多くて、私は本当に死にそうでした(←食いしん坊)。。あと大腸の内視鏡は麻酔しないと、下手な医者だとすっごーーーく痛いから
麻酔した方がいいかも(涙
無理かもしれないけれど、気を楽にして、過ごしてね!!
eri
2012/10/16 18:16
eriさん
ご無沙汰です〜(^_^)
私はこっちが放置状態で。。。
やっとばばーっと更新しました

ピロは一人っ子だから…
少しでも性根を鍛えようと思って(笑)
でも…見た目はナヨナヨです。

昨日大腸も終了。
麻酔無しで、おなかの動きを止める注射
だけだったけど、上手な先生だったのかなぁ?
痛い時はあったけど、意外と大丈夫でした
むしろ前処理が、ね…
全く…いつになったらこの体調がスッキリ!
するのかなぁ?っていつも思います。
何でこんなに身体が弱くなったんだろう?
不思議だわ…
えっちん
2012/10/24 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
 悩んだ結果。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる