A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き・・・

<<   作成日時 : 2012/09/02 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



身体にガタがくるとあちこちなのかしらん?
5月頃から起動時にチェックスクリーンが出始めました。

そりゃ、そうです。
2005年のVAIOさんですから。(古っ)
まぁ、ここまで使う人もいないかもね(笑)
結構高かったけど気に入ってたのです。

でもここ数年でだいぶ重くなったなぁ。と思ってました。
周りの人とも、もうXPのサポート終わるからねぇ。
って話になったけど、騙し騙し使えばいいや〜。
そのうち考えようと思ってたら、
6月に入り頻繁にブルースクリーンが出るように

ヤバいですな。
データー飛ぶかもね〜

てな訳で、PC探しに家電量販店巡り…
家帰ってネットで妥協点を見つけ、購入。






入院に続き、数か月間で大きな出費が続くなぁ。。。

話も続く・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる