A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS そしたらば

<<   作成日時 : 2012/09/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像












パークゴルフしに行って。
また厚木シロコロ食べに行って。
(昨年体調不調でリベンジしたかった
ピロ人生初のカラオケに行って。

その夜・・・ホテルに帰ってからまたもや体調不良に
吐く・・・
その間ピロは私の友人に電話したり、フロントに電話したり。
テキパキ動いてくれて。
(電話しなくていい!って言ったんだけどね。。。)
母が吐き続けてたので、
さすがに心配だったのでしょう。。。
翌日はゲッソリしながら、帰宅。
昨年で学習していた私は3連休取っていた
翌日も吐き気と腹痛が治まらないので
肺炎でお世話になった病院へ。
尿はそんなに汚れてないけど、
一応。って事でエコーで腎臓も見てくれて。
恐らくだけど『膀胱炎』かな?
体調が悪かったんだろうという事に。
熱もあったのでこれから酷くなるかもしれない。と
抗生物質が出て。
翌日から結構調子は良くなった。
また膀胱炎系だったのか。そう思っていたけれど・・・
吐き気が治まらず。。。
仕事中に背中まで痛くなるほどの胃痛も起こるように。
またもや病院へ。。。
とりあえず神経性かもしれないからと、
お薬をしばらく飲む事に。
そして…並行して色々な可能性を考えての
検査が始まりました。。。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしたらば A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる