A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈り物が届いたのだ!

<<   作成日時 : 2011/12/10 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ずーっと、ずーっと前になりますが・・・
ブロ友のeriさんからプレゼントが

前に同じくブロ友のakemiちゃん&のんちゃんがご当地キティーを
送ってくれた繋がりで・・・屋久島キティーちゃん

画像


前に何かの占いで「山」と出た私。
それを覚えてくれていたんですねぇ〜ありがとうございます
それと・・・おやつとたまごちゃん。
鳴り物大好きなSHELLが開けた瞬間から、それ!おもちゃでしょ?
ドキドキ・・・ワクワク・・・。
JUNKとスーが手にする(口にする)のは・・・音が鳴らなくなった頃でしょう・・・
たくさんありがとうございます



そして、数日前。
同じくブロ友ののんちゃんからお届けもの。。。
これは・・・もしや・・・と3ワンチェック。


画像



画像



ル・レクチエじゃないのぉぉぉ
あまぁ〜い香りがうっすら漏れてくるねぇ。。。
そこで食い地番長のこのお方。番を始めました(笑)

画像



はいはい、もうおしまーーーい
さてと、フムフム。。。

画像画像

食べ頃確認して・・・食しました

akemiちゃん&eriさんのブログでひっくり返すとダックスの顔に
ほんとだーーーwww

皆さんありがとうございました〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3'わんず、すまんっ。
おやつ、忘れたー。
のんちゃん
2011/12/11 01:02
のんちゃん
いえいえ!いつもありがとう
美味しかったよぉ
えっちん
2011/12/12 11:38
今日もいまさっき食べたよ^^
こんな美味しいの初めてだよね〜♪
3ワンちゃん、興味津々だね(爆
そりゃー香りがグーですもんッ
eri
2011/12/13 01:21
 お久しぶり! & 今年も宜しく!
その後 JUNK君 SHELLちゃん どうですか?
たまにしか 覗かないので・・・
ワンたちは しゃべってくれないから心配
あずきも 時々おもらしとかしてるらしいけど・・・
あずマミ
2012/01/05 11:06
eriさん
チョーーー、もいいとこ遅ればせ(-_-;)
おいしいよねぇ。。。
いっつっも感謝です(^。^)
えっちん
2012/10/07 00:17
あずマミさん
ことよろ、もいいところで…
色々…纏めて書きますので…
今後ともよろしくです(#^.^#)
えっちん
2012/10/07 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
贈り物が届いたのだ! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる