A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ?ナンダ?何なんだ?

<<   作成日時 : 2011/09/04 08:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この夏6月下旬〜7月のwan'sはエライ受難でした
まずはスー。

実家の方で用事があったので、wan'sはパパに頼んで私&ピロは1泊。
翌日帰ってくるとパパはお馬さん(競馬)に出かけて不在。

部屋に入ると、、、
wan'sのおやつ入れも開けっ放し、フードの蓋も開けっ放し

そして、、、
ん?んん?んんん?異様なニオイ。。。
スーさん、PPPです

シャンプーしてる傍からPPP
整腸剤を飲ませて様子を見る事に。
その間に洗濯でも。と思いベランダへ・・・。



!!!!!!!!!!!



ビニール系ゴミが散乱!!
何が起きたのか分からず、頭をフル回転。。。見えました


パパは競馬場に行く前に事前投票を。(恐らく数時間。)
                       
その間、ベランダに出しておこう。バケツに水たっぷり。
(日向ぼっこ用に簡易柵があるのです。)
         
                       
wan's は協力して柵を押し倒す。         
                       
ゴミ箱を倒して中身を・・・
                       
パパは見てみぬフリでwan'sをクレートに。
(ベランダ出しっぱなしは私に怒られる為)

                       
スーは何だかお腹がアイタタ・・・



洗濯物を干している時、ベランダに出してあげると喜ぶんですが・・・
プランターの菜っ葉類を食べちゃうのでベランダを区切ってるんです。
暫く出しておく時もあるのですが、私が部屋から様子を見ていて
柵を倒し始めたら終わりにしています。
出しっ放しはNG
ましてやバケツetcベランダにある容器でお水は飲ませません。
だって、、、バケツはパパがよく魚を捕ってきたりしてるし。
何度もパパには注意してるのに気にしない
帰って来たパパに何を言ってもダメ。
「俺に任せたお前が悪い。」の一点張り。
可哀相に・・・翌日には血便になってしまい、病院へ。
土中によく居る細菌だけど、、、とお薬を貰って治りましたが・・・

つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜orz

オトコノヒトってそういう逆ギレっつーか、責任転嫁するよね…
スーちゃん、受難(><)

そして、まだまだ続くのねorz
akemi
2011/09/07 11:47
akemiちゃん
そうなのよ・・・
そして扱いが雑って言うかなんて言うか・・・
パパはスーの事が一番可愛いから、
普段も余分に構ったりするのよねぇ(>_<)
それも困るのよぉ。。。
えっちん
2011/09/09 07:54
旦那様、だめだめよ━━(;◎_◎)ノ
のんちゃん
2011/09/10 01:59
のんちゃん
そうなのよぉ。。。
少し位雑でも大丈夫だと
思ってるみたいなのよね。。。

えっちん
2011/09/16 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ?ナンダ?何なんだ? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる