A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは

<<   作成日時 : 2011/08/10 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ピロの自由研究の資料を探しに図書館へ。


画像

画像


恐竜・・・


なんとまぁ、大きなテーマにしたのでしょう
これをまとめるのはナカナカ難儀だと思いますが・・・
上手く気持ちを、想いを聞き出しながらまとめられる様
もって行きたいと思います。。。

あと20日・・・終わるかぁなぁ(^_^;)


数日前、岡山に住むakemiちゃんからサプライズ
お手製のバッグとカピパラちゃん、キティーちゃん。
そして・・・名物の桃プリン

画像
画像
画像


早速、で使用

心のこもったお手紙とプレゼントありがとう。
そばに居て話を聞いてあげられないけれど。
いつもあなたのこと、ショコくんのこと。想っているよ。
なかなか会えないけれど・・・いつか会いに行こうと思います。
その時はヨロシクね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ20日あると思えば...。
がんばれー。
のんちゃん
2011/08/11 00:50
今日で3回目の祥月命日です。早いのかなぁ、遅いのかなぁ、不思議な気分です。

ずっと、お礼がしたくて。遅くなったけれど受け取ってくださると幸いです。
たくさんの泣き言、聞いてくれてありがとう。おかげで今、前を向いていられています。

バッグは…ちょっとしわになりやすい布地で申し訳ないです。ピロ君、使ってくれてありがとう。研究、がんばれ〜!!!
akemi
2011/08/11 03:37
皆様。
レス遅くなりましたm(_ _)m
実家に行ったりドタバタ(*_*)
PCのセキュリティーソフトを入れ直したら
どうもレベルを合わせる加減が色々とあり...
PCがネットに繋がらない状態に
(T_T)
今日やっと復旧しました(@@;)

のんちゃん
あれから一週間...
全くと言って良いほど進んでないです。
今日はまた上野詣( ̄。 ̄;)
終わるのか...
えっちん
2011/08/17 09:53
akemiちゃん
もう3ヶ月なんだね...
早いような、まだなような...
ショコくんも久しぶりにお家に
帰ってきてゆっくり出来たかな?
テールフラッグ引かれる思いで
天国に帰った頃かしら?

バッグありがとう!
柄も私好みだわ♪
大切に使わせて貰います。
えっちん
2011/08/17 10:05
恐竜!!なーんて男らしい課題かしら♪
ステキよ〜(^o^ゞピロ君!!
恐竜展とかどっかでやってないかな〜( ´∀`)/~~

手伝ってあげたいな〜(爆)
eri
2011/08/22 02:46
eriさん
ちょーーー遅レスすまそm(__)m
恐竜博がですねぇ、特別展示で
上野の科学博物館でやってます。
そもそもはそれを見に行って
化石を買ってきての〜なんです。
この数日後も科学博物館の常設展示で
恐竜の化石があるんですが、
観に通いました。年間パス買っちゃったw

えっちん
2011/09/07 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる