A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS やけどから

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






先日、あこさんからコメントを頂きました。
気付くのが遅くなり、申し訳ありません。
昨年の熱傷からもうじき1年。
現在の様子を知りたい。とのご要望を受けまして、
写真を貼り付けました。
今は殆ど跡は残っていません。

私の受傷を知ってる人でも、ぱっと見では分からないと思います。
が、食器洗いの洗剤よってはヒリヒリする時があります。
皮膚の出来はあと一歩と言った所でしょうか。
火照ったりすると油が流れた跡が赤く浮き出ます。
まだ皮膚が薄いのだと思います。

参考になれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1年かぁ…
最初の処置が良かったからだね。
はやく皮膚がしっかり厚くなるといいね。
akemi
2011/06/22 00:56
あの時を思うとキレイになったねぇ。
少しずつ少しずつだよ。
のんちゃん
2011/06/22 01:39
akemiちゃん
そうなのよん!
あの大失敗からもうすぐ1年・・・
跡は残っていないけど、まだまだ皮膚は
元通りって訳にはいきませぬ。。。
年々過ぎるのが早くなってる気がする(^_^;)
どうりで新陳代謝も遅い訳だわ〜(笑)
えっちん
2011/06/22 08:21
のんちゃん
そうでしょ?
これでも十分なんだけどね〜
たまに火照って赤々と浮き出てくると、
「ああ、やっぱり深い所までいったんだなぁ」
って思います。やけどは怖いね(>_<)
今は冷めてから片付けてるわよ〜
えっちん
2011/06/22 08:23
早速アップしていただいてありがとうございます!

子供も手背で、もうちょっと深いやけどのため肥厚性瘢痕になってしまってるのですが、えっちんさんのようにきれいになるんだ!と思いながら見守っていきたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)
あこ
2011/06/23 18:17
あこさん
遅くなって申し訳ありませんでした。
マッタリ更新ブログゆえ、お許しを・・・

そうですか・・・
お子様は私より深かったのですね(>_<)
私も少しずつ・・・です。
お子様も時間が掛かるかもしれませんが、
少しずつキレイになりますように。。。
えっちん
2011/06/29 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やけどから A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる