A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物で・・・

<<   作成日時 : 2010/10/16 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、チーム・ダックスの某地域支部長であるのんちゃんから
お届けものがありました


画像



エビチリの素と、リードのペーパーとレシピ。サンクスです
さっそく使おうと思ったのですが、なーんにも食材が無かったので・・・
やっと今日、登場ですエビがあまり好きでないピロに合わせて、
スーパーで売ってるのを初めて見た&安かった『シイラ』を使いました。
(昨日ぐる○イで釣りやってて、シイラが良く釣れてたんだよね〜。それでかな?)

画像


『シイラ』の切り身に塩コショウして片栗粉をまぶして揚げるだけ!簡単
あまり馴染みが無い魚だったのですが、淡白なお味。思ったより食べ易いぞ
チリソースとも相性バッチリでした

のんちゃん、ありがとね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。ジュルリッ
「シイラ」って白身魚?
食べた事な〜い。メモメモ
ちなみに私はピザソース替わりに使って、
ピザパンもどきにして食べた。
のんちゃん
2010/10/17 20:06
ほぉ〜♪エビでなく代替食材選ぶとはさすがママ!!

見た目もお店に出てくるような仕上がりですなヾ(≧∇≦)〃
eri
2010/10/18 20:48
のんちゃん
送って頂き、ありがとね〜
シイラはスズキの仲間らしいから、
部類で言ったら白身魚かなぁ〜。
足が速いからすぐ傷むみたい。
ピザパンもどきね〜。なるほど
ピリッとしていいかもね
えっちん
2010/10/19 18:54
eriさん
代替じゃないと食べないんですよ
子供が好きそうな物は嫌いですからね
見た目・・・そうですか?ありがとうございます
きっとチリソースのお陰ですねwww
えっちん
2010/10/19 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物で・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる