A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あら!意外と?

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は実家に3ワンを連れて遊びに行ってきました
前に連れてった時はまったくダメ。
父&母がビックリする位、3ワンで吠えまくってました。
SHELLは普段から慣れるまでは警戒心丸出し。
慣れた人には撫でて&ベタベタ。。。
JUNK&スーはワンワン吠えて大騒ぎ系で、慣れるとダッコ。
どうせ大騒ぎだろうなぁ〜?と思ったんですが、、、

さすが、ゴッドマザー。
「あらあら、スーちゃんきたのぉ?」
「さすがSHELLちゃんは美人さんねぇ〜。ゆうきのママだわ♪」
などなど・・・
ばあばオーラにワン'sはメロメロ
あっという間に鵜飼い状態。。。

画像





ちょいとえっちん、具合が悪いのですみません。続きはまた今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
み〜んな孫みたいなもんだものねぇ。
かわいいんだね。
あれ? 見たことないワンコさんがいる?

大丈夫かぁ〜。
無理せず、横になって安静にね。
のんちゃん
2010/10/03 20:48
さすが、ゴッドマザー見事な鵜飼いっぷり!
SHELLママJUNKパパ、すーちゃんは兄弟との再会、どうだったのかな?

体調、心配。。。。とにかく睡眠よ!お大事ね(><)
akemi
2010/10/03 23:51
さすがばあば!!(爆)
熟女の魅力にワンコ悩殺シーンですなッ。ツンツン(。°ー°)σ

えっちんさん、あれこれ忙しそうだからたまにはゆっくり休んでね♪
eri
2010/10/04 15:33
のんちゃん
そうなんだよね〜。
皆寄ってきてくれるから、
可愛かったみたいだよ〜。
特にスーの事は気になるらしく、、、
「こんなに細くて・・・かわいそう」
「うちに居たらいい物あげるのに」等・・・
あまあま発言多数だったわwww
>あれ? 見たことないワンコさんがいる?
スーの兄弟、ゆうきだよ〜(^_^)
3ワンにばあばを独占されて、
後ろの方で控えめにしてた^^;
自分ちなのにね〜www
えっちん
2010/10/07 09:26
akemiちゃん
ゴッドマザー、すごいでしょw
やっぱり、鵜飼い。だてにワンコトレーナー
着用してないわよwww
再会・・・そうねぇ。
あ、同じ系統のにおいがする。って程度。
JUNKはオス同士だからか、たまに唸ってた。
でもアウェイだからケンカにはならなかったよ。
もしゆうきが家に来てたら大変だったかも^^;
えっちん
2010/10/07 09:30
eriさん
そーよーw
熟女には、孫世代を寄せ付ける
何かのフェロモンがあるのねw
おやつも私より増量キャンペーンw
わん’sは大喜びでした(^_^)
帰ったら、その分ご飯カットだったけどw
えっちん
2010/10/07 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら!意外と? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる