A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しさ満喫♪

<<   作成日時 : 2010/07/29 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から少し早めの夏休みを取りました
ピロったら・・・夏休み前にスーパーから割引券を
貰って来てまして。(よっぽど行きたかったんでしょうね〜。 )
ピロ様ご所望の『鴨川シーワールド』へ行ってきました。

ピロが指定するもんだから、行きも帰りも私の運転
首都高があんまり好きでないけど、仕方ない。。。
「パパの運転は荒いし、タバコを吸うから酔っちゃうのっ」と
ピロから残念な言葉を貰ったダンナは後部シートへ。
私の車は禁煙車なので、ダンナの為に何度かスモーキングタイムを
設けながらえっちらおっちら千葉の海へGO

途中数箇所で渋滞があったものの、比較的スムーズに走って到着。
前に来たのは、ピロがまだ赤ちゃんだった頃。
勿論ピロは覚えてなくて、初めて見るものがイッパイ!
といった感じでした。

観光名所といったら・・・お約束♪

画像




そしてシャチのプールへ。

画像


シャチとイルカには「おおっ」と見入ってました。
暑かったけど、シャチやイルカが飛び跳ねる度に
水しぶきがキラキラと光って涼感がありました

出口近くにイルカのプールがあって。
陽気でイタズラ好きなイルカ数頭がダンナが手を上げる度に
『ピョン』と跳ねてくれて。

画像




ピロとダンナで調子に乗ってやってたら、
1枚上手のイルカが、わざと跳ねて『バシャーン
って、思いっきり水を掛けられていました
みんなで大笑いでしたよ

楽しかった〜また行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜行き帰り運転ご苦労様でした〜( ̄0 ̄)/
結構遠いですよね…

シャチはすごい大きそう(汗)

ピロ君コマーシャルに出れそうね♪

シャチとキスとかしたのかなァ(笑)
eri
2010/07/30 15:47
ステキ〜♪
岡山にはこういった施設がないので、いいなぁ。

わたしもいつかシャチやイルカと戯れたいな(^^)
akemi
2010/07/30 23:45
お疲れ様。
イルカのほうが1枚上だったね。

のんちゃん
2010/08/02 02:25
eriさん
結構遠いです・・・
マジで帰りは辛かった。。。
シャチ、可愛いかったぁぁぁ♪
シャチとのキッスは出来ませんでした(>_<)
えっちん
2010/08/05 19:31
akemiちゃん
そっかぁ〜
岡山、ありそうなのにねぇ。
シャチは『海のギャング』と言われてるけど
ぜーんぜんそんな感じがしないのよ〜
可愛いかった♪
えっちん
2010/08/05 19:43
のんちゃん
そうなのw
イルカの方がぜーんぜん上手。
バシャバシャ掛けられた(笑)
えっちん
2010/08/05 19:44
こんにちは〜♪
私もイルカやシャチの芸大好きですよ〜。
鴨川はちょっと遠いから、品川水族館とかで満足してる・・・(*≧m≦*)ププッ

イルカは頭いいもんね。涼しさのプレゼントをくれたんだね〜。
運転お疲れさまでした。
首都高走れる女性、尊敬しちゃいます(^^)v
maon
2010/08/09 16:53
maonさん
遅くなってすいません(^_^;)
夏風邪を引いてしまい、グダグダしてました。
生き物の純粋なまなざしっていいですよね!
品川・・・
オープンしてすぐの品川水族館行きました♪
まだまだトレーナーさんと息が合ってない
感じだったけど、今はスゴイんだろうなぁ。。。
また行ってみたいです
首都高、キンチョーしました
出来れば・・・って感じです。
そうそう!鴨川に向かう有料道路脇に、
わんこOKっぽいペンションが・・・
運転してたから、ちゃんとチェックが
出来なかったんです・・・気になる・・・。
えっちん
2010/08/13 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しさ満喫♪ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる