A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthdayな私。

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

6月10日は私の誕生日でした。
仕事だったので、家に帰っても何のサプライズも無く・・・
と思ったら、ダンナがを買ってきてくれました。
まぁ、いいや。休みの日に行きつけの屋さんに行って、
好きな買おう♪と思ってたので、ちょっと嬉しかった
夕飯後、ピロが「お母さん、プレゼント!」と
巻物を・・・
開いてみるとお習字でメッセージが
ばあばと相談して考えたらしい。嬉しかった〜



画像





そして今日は地元のショッピングモールに
自分への誕生日プレゼントを買いに行きました
ぺたんこ靴が欲しかったので、色々見て廻り・・・
『コキュ』にジュエルなカワイイ靴があったので購入
ついでに家電量販店に行き、ウロウロ。。。
大好きな『赤』の無線マウスを1,780円とお安い価格で発見



画像画像













何か得した一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーパースデー。

赤って、元気くれる色でいいよね。
私はピンク。
明るい色が好きな人はいくつになっても、
若々しくいられるし、若く見られるんだって。
のんちゃん
2010/08/02 02:12
え。ダンナ様がケーキ購入!?
すごい評価点高いダンナ様ですね〜( ̄▽ ̄)b

メチャ喜んでさらに来年期待できそうな良いダンナ様!!
うらやましい〜
eri
2010/08/04 00:37
のんちゃん
ありがと♪
もう今更だったんだけど、UPしたw
赤、大好きなの☆彡
派手な色だけと、元気が出るし。
>明るい色が好きな人は・・・
マジ!?何時までも若々しくて
可愛いおばあちゃまが目標なので、
赤好き人生全うするわwww
えっちん
2010/08/05 19:51
eriさん
そうなんです。
でも・・・仕事帰りに買ったみたいで、
○トレーゼですけど・・・
でもでも!嬉しかったですよ(^^♪
来年はもっと期待しちゃいますよねぇw
えっちん
2010/08/05 19:52
遅ればせながら、ハッピーバースデーv
ピロ君、達筆だね♪あい●みつ●みたい。オトコノコはいつまでママにプレゼントくれるのかな?彼女ができるまでの期間限定だったりして(な〜んて)

わたしも赤好き♪ ケータイは赤だよ♪♪

元気出るよね(って、夏バテしちゃったけど)。暑さに負けず、年齢に負けず(笑)頑張っていこうね!!
akemi
2010/08/11 18:08
akemiちゃん
ありがと
ピロ、達筆かなぁ〜?
言ったら喜んじゃうよ

赤はいいね!
元気が出るし、何しろおしゃれに見える♪
でも夏バテなワタシ。。。
お互い頑張りましょう
えっちん
2010/08/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthdayな私。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる