A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween

<<   作成日時 : 2009/10/31 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

Trick or treat. 〜お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜


画像画像


























パーティーは1時間後なのに、まだ出先だった私&ピロ(笑)
ゴミ袋にモールで絵を書こうと思い立ち、御用達のダ○ソーへ。
魔女の帽子が無くって、デビルの帽子で代用。
買い物を済ませ、家に着いたのは30分前!
急いでデコレーションして会場に向かいました。
お子さんの居るご家庭に協力してもらって探検形式で廻りました。
(地図もお手製で、宝の地図だったんですよ)
なかなか楽しかったみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイピロくんにいたずらされちゃうの
は嬉しいけれど、やっぱり困るから、
オバちゃん、沢山、お菓子あげるっ。
のんちゃん
2009/11/01 20:28
のんちゃん
アハハ
いたずらさせたらスゴイよ!
その選択は賢明です(笑)
えっちん
2009/11/04 16:54
ピロ君ナイス!(爆)
お菓子たくさんもらったかなァ(o^∀^o)

うちは恒例のカボチャスーツでクリームを歩かせ、ご近所に大ウケしたよ〜♪
バカ飼い主丸出しだァ(笑)
eri
2009/11/05 02:41
eriさん
5〜6件廻って袋イッパイになりました!

クリームちゃんのかぼちゃスーツ見ましたよ♪
いやいや、、、馬鹿飼い主だなんて・・・
スッゴク可愛いからやっちゃいますよ。
お菓子もらえました〜???
えっちん
2009/11/05 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる