A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いちゃいましたっ♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

時々お邪魔しているペットショップ『March Hare』さんつながりで・・・
saoekoさんのブログ、『柴えこファミリー』

以前から密かにお伺いしていたのですが(ほぼ読み逃げ・・・ごめんなさい
うちは柴犬じゃないので、「コメしても何か悪いかなぁ。。。」
って感じで出来ずにいたんです。
それからしばらくして、友人との食事の帰り道。
その日は普段通らない道順で帰ってて、
「ああ、ここら辺は確か柴えこちゃん達の・・・あれ
道路脇を3頭の柴犬を連れて散歩している女性がいるではないですかっ
そのまま通り過ぎてしまいましたが、『絶対そうだ!聞いてみよう!』と
思ったんですよね。
そう思ったものの、、、本当に聞くかどうか、家に帰ってすごく迷いました。
結局その時初めてコメントして伺ってみたのです。(キンチョーしたなぁ。。。)
やはりお見かけしたのは3柴嬢で、すっごく嬉しくて興奮したんですよね
そして・・・それからも読み逃げの常習は繰り返していたのですが(笑)
100000アクセス&開設1周年のプレゼント企画でレザーのバンダナが出ていて。
コメント2回目にして無謀にも応募
厳正なる3柴嬢の抽選の結果・・・
見事キャメルとワインのバンダナが当たっちゃいました 
そして先日、届きましたよぉぉぉ〜(すっごく達筆)

画像


今回saoekoさんのご好意で、3WAN分作って頂けたのです
他には3柴嬢のポストカードと、これまたステキな来年度のカレンダーが
すっごくかわいいんですよ〜
さて、 『装着!』 と思ったのですが、手持ちのリードが通らない
すぐに用意しなければっ!
お礼のメールでその事を書いたら、革紐でも・・・との事。ナイスアイデア
さっそく革紐を探しに向かったのが・・・ダ○ソー。でもイイのが無い
フラッと通りかかったアクセコーナーに・・・イイのがありましたぜ
急いで帰ってさっそく製作開始。

画像画像








縛ってある紐を解くと簡単にばらせました。ちょんちょんと適当な長さに切って、
それぞれのワンのサイズに合わせていって・・・

画像



さてさて、さっそく装着してみましょうか

画像画像








ヤ、ヤバイ・・・カワイイ〜〜〜
saoekoさん、3柴嬢ステキなプレゼントありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当選、おめでとう。
素敵なバンダナだねぇ。
そしてナイスアイデア!!
のんちゃん
2009/11/01 20:35
こんばんは〜
とっても素敵ですよ〜!
すごくカッコいい!!!
ブログで紹介させてくださいね♪

柴じゃなくても、全然OK!
読み逃げでももちろん歓迎ですが、コメントも嬉しいですよ〜

ちなみに…3柴娘がいつも付けてるアクセも100均です(^^;)
きっと、同じコーナーのやつ♪
Saoeko
2009/11/01 21:52
のんちゃん
ありがとう♪
しっとりしたいい革なんだよ
自分でもいいアイデア♪って思ったよ
えっちん
2009/11/04 16:49
saoekoさん
ブログ遅くなりました(^_^;)
ステキなバンダナですっ♪
ありがとうございましたぁ
今度は通りすがりに一言残しますね
あら!3柴嬢と同じですか
良く探すとイイのがありますよね〜
えっちん
2009/11/04 16:53
えっちんさん 超〜お久しぶりですっていうか
PCを変えたら えっちんさんのブログに来られなくなってしまい(ドジ!!)随分前のコメント欄からやっと 探し出せてきました
お揃いの皮バンダナ カッコいいみんな すごくお似合い
あずマミ
2009/11/21 00:46
あずマミさん
遅くなってごめんなさい
おまけに年まで明けてしまいました
まぁ!探して来て頂けたなんて。。。
うれしいです♪
皮のバンダナを作れるなんて凄いですよね!
ソンケーしてしまいます
私は不器用なんで、、、からっきしダメ(^_^;)
えっちん
2010/01/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いちゃいましたっ♪ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる