A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ☆ファミリー会 その2

<<   作成日時 : 2009/06/01 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ、入場と入場券売り場へ。

画像





マムのご主人様と桃&柚パパさんに混じって、何故か受付に居るピロ
何人か分を足して払えば、団体割引?って事になりました。ラッキー
(もちろん、ピロが気付いた訳ではありませんが・・・)

今回は小さい男の子が居なくて大人しくしていたピロ。
そんなピロを色々な方が相手してくださり、とても有難かったです。
おかげさまで、私がゆっくりさせて貰っちゃいました
実はランチの時からマムのご主人様にお相手して頂いていたのですが、
飼っている『やもり』の餌を教えて頂いてから、すっかり懐いてしまいまして・・・

画像画像








本当にありがとうございました〜


さてさて・・・入場してみると、やはり雨のせいか人もまばら。
ほぼ貸切状態でのーんびりお散歩

画像





ここで桃&柚ママさんからまたもや素敵な提案

「スーさん(釣りバ○みたいだ。って皆で大笑いwww)
うちのダンナさんに預けてみない?」

二つ返事で桃&柚パパさんに預けて、なるべく振り返らない様にしながら
私は前を歩いていきました。
後ろから必死な形相で私を追いかけるものの、パパさんに調教されているので、
自分の思い通りにならないな。と感じつつも、・ママ!助けて!といった様子の
スーを、たまに振り返ってみる度に可笑しいのと、段々「この人にはかなわない」
と悟り始め、大人しく歩くようになった様子にビックリしたのとで、お預けするのも
たまにはいいな。と思いました。スーにも良い経験になりました
暫くすると桃&柚パパさんにぴったりくっついて大人しくするスーが・・・

画像




いやー、やれば出来るもんですね
桃&柚パパさん、ママさんありがとうございましたm(__)m


大きな広場で、ゆっくり&ま〜ったりしながらお話をしたり、追いかけっこしたり。
帰りもしっとり濡れた草木を眺めながら、いい気分でお散歩してきました。
そして、またCafe Mintさんにお邪魔して、お茶して、お話して・・・
あ!っという間に帰りの時間

皆様、お疲れ様でした!またよろしくお願いしまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね。時にはほかの人に預けてみるのも、いい経験になるのかも(^^)
ウチのショコ様は殿様生活を満喫しているので、きっとストレス(?)ためまくりになることでしょう(爆)
ステキなファミリー会で本当に良かったですねv
akemi
2009/06/04 00:30
akemiちゃん
あの、ハイパーな俺様なスーが
いつもと違って神妙な感じだったよ!
たまには緊張感も必要かもね。
えっちん
2009/06/10 08:02
ピロくん、背、高いねぇ。
長身のパパ&ママゆずりかな?
私は、横へ広がり丸い体型が似てしまい
ました。
のんちゃん
2009/06/26 17:41
そ、そう
標準だと思うよ〜。
私はそんなに背が高くないのよ。
今も着々と横に広がっておりますのよ
オホホホホ〜
えっちん
2009/07/03 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ☆ファミリー会 その2 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる