A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ☆ファミリー会

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ファミリー会があったのですが・・・
ったりという空模様。
森林公園近くのドックカフェ、Cafe Mintさんでランチになりました

ビビリ&ガウガウ隊の我が家の3ワン。後から行ったので、
みんなが待っている所に入っていく時に『ワンワン』と吠えまくり・・・
しばらくして落ち着くと、あちらの子こちらの子にご挨拶がわりにクンクン・・・
ガウ!!とまぁ、賑やかなランチになりました。

これでも『だいぶ落ち着いたよね〜』と皆さんに言われた3ワン。
ホントに落ち着いてきたんです。でもねぇ、、、ハイパーお嬢のスーさんが(・。・;
新しいファミリーさんも含め、皆さんにハイパー振りを見せ付ける
帰り際には、自分は親にも負けたことが無い。と自負しているものですから、
大人しいブルドックくんに果敢にも(!?)向かって行ってしまいまして・・・。
これはヤバイ!と思い、私が『ダメ!』と勢い良くリードを引いたものですから、
サーカスさながらの大回転を皆様にお見せし、退散。と相成りましたのです。。。

それから記念撮影をして、雨でもいっかメンバーで
森林公園へお散歩に出かけました。
タイム&レモンパパさんの「一度全部のワンを散歩させてみたいなぁ〜」という
とても素敵な提案に、これはシャッターチャンスと、
ソッコーでリードを渡す私。。。

画像



総勢16ワンを一手に、それはそれは満面の笑みを浮かべるパパさんでした
(お顔をお見せできないのが残念ですが、それはもう嬉しそうでしたよ〜)


画像画像










左:SHELLの姉妹犬バニラちゃんと、お姉ちゃんのラブちゃん。
右:JPの兄弟犬のタイムくんと妹のレモンちゃん。

バニラちゃんは何度会っても、SHELLそっくりだわ。
タイムくんは凛々しいし、レモタンはかわいいなぁ。。。





画像画像













左:タイムくんの弟分、むくくん。
右:レンくんとランちゃん(・・・かな?間違ってたらごめんなさい!)

むくくんはゴキゲンな笑顔をくれました
レンくんはキレイなブラ&クリの男の子。
ランちゃん(?)はこれまたSHELLに似ている。。。


続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
16ダックス!
本当に圧巻だわ!!

わたしも一度、いっせいにリード持たせて欲しいわ(うっとり)
ビバ・ダックス・ハーレム!
akemi
2009/06/04 00:33
ちょっとご無沙汰…ごめんなさい。
先日はお疲れ様でした。
ドッグランで走り回れなかったのはちょっと残念だったけど貸し切り状態の森林公園のお散歩もなかなか良かったよね(^^)v
でも一番楽しい思いをしたのはウチの旦那かもね。
ほんと、ありがとうございました。
ミンタン
2009/06/04 09:15
akemiちゃん
そうでしょ、そうでしょ
SHELLのBaby'sが居た時も「ハーレム〜
って毎日うっとりしていたのに、
毎日これだけのワンに囲まれたら
天にも昇る気持ちだわ!
えっちん
2009/06/10 07:57
ミンタンさん
先日はお疲れ様でした!
貸切状態の公園もナカナカ。
とても楽しい一時でした
旦那さんの幸せそうな笑顔に、
こちらも幸せな気持ちになりました
えっちん
2009/06/10 08:00
うわ〜、いいなっ。いいなっ。
ダックス祭り〜。ワッショイ
ところで、SHELL姉さん、JUNKくん、
スーちゃん、どこ?
ちょっとした懐かしのウォーリーを探せ
状態じゃあ。
のんちゃん
2009/06/26 17:37
のんちゃん
いいでしょ〜
これはヨダレもんでしょ
SHELL達は、写真真ん中から向かって右側の
舌だし2ワンと黒いのですw
えっちん
2009/07/03 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ☆ファミリー会 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる