A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday SHELL!!

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

SHELL姐さんが5歳になりました
1日はJUNKの3歳の誕生日。
(我が家の3ワンは1・3・5歳と、奇数並びだったのねぇ〜。)
昨年からずーっとドタバタしていたので、スーの1歳の誕生日も、
JUNKの誕生日もお祝い出来なかったので、3ワンまとめてケーキでお祝い
和音ちゃんのケーキを参考に、ヨーグルトを水切りしてクリームに。
スポンジには大量に余っていた、ヤギミルクを入れました
少々クリームが足りませんでしたが、どうにか完成・・・

画像



ハイパー娘、どうにかケーキを独り占めしようと、お座りしている両親より
前に出て頑張ってます・・・

画像




さてお祝いをと思ったら・・・
キャンドル買って来るのを忘れた
ピロのがどっかに残ってないかと探しましたが、無い・・・
キャンドル無しでのお祝いになってしまいました
何はともあれ、みんな元気でお祝いできたから良かった


SHELL、元気でいてくれてありがとう。
あなたが居なければ、JPもJUNKもウチに来なかったし、
スーが産まれる事もなかったよ。本当にありがとう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELLちゃん、お誕生日おめでとう。
ママの愛情たっぷりケーキは
美味しかったかな?
のんちゃん
2009/06/26 17:30
のんちゃんお姉ちゃん、ありがとう。
ママのケーキは、見た目は『ゲッ
だったけど、味はまあまあだったわ。
SHELL
2009/07/03 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday SHELL!! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる