A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しいのに・・・

<<   作成日時 : 2009/04/09 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





いいお天気が続いていますね
かれこれ、、、2年振りかな?久しぶりに傘を買いました
丈夫だと聞いて、16本骨のを買ってみましたが重いです
何かを表しているんですが、、、重いのはカワイイから許します

何の柄かわかりますか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな傘v
何か白い花の中心部にも見えるね(^^)ちょっと梅雨が楽しみになるかもv
16本骨、わたしも気になってたけどやっぱり重いのか〜。でも長く使えるのはいいなぁ。
買い物の参考にさせていただきます!
akemi
2009/04/09 23:10
何の柄だろう?
う〜ん、キウイフルーツ?
雨の日は体も心も重い感じがするから、
新しい傘だと心ウキウキって感じになれて
いいよね
のんちゃん
2009/04/10 01:07
akemiちゃん
>何か白い花の中心部にも…
そうそう!そんな感じもするよね〜
たまにはこういう傘も良いでしょ???
私も前々から16本骨は気になってたんだけど、
前に見たのは皇室御用達の傘だったの。
すごくスタイリッシュなんだけど、が…
挑戦するにはあまりにも勇気が要ったので、
手軽なお値段の(2100円)これにしました。
梅雨が楽しみだわ
えっちん
2009/04/12 12:24
のんちゃん
なんでしょう???

実は・・・正解
キウイなんだなぁ〜
こういう遊び心がある傘って、なかなか無いでしょ?
面白そうなので買ってみました〜。
スッゴク楽しみ
えっちん
2009/04/12 12:26
キウイだ〜〜って言おうと思ったら正解が出てた一足遅かったね
でも 色も良いし、形も丸っこくて可愛い
あずマミ
2009/04/13 02:45
あずマミさん
ごめんなさーい!!
折角正解だったのに。。。
もうコメないだろうなぁ。と、
正解出しちゃいました
まだ出番が無いんです。。。
可愛いのになぁ〜。
えっちん
2009/04/13 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち遠しいのに・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる