A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきの近況

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


先住犬のミントちゃん(ビーグルと?のMIX)と仲良くネンネ
ミントちゃんは13キロある中型犬ですが、とっても優しい女の子。
あずきのじゃれっこが過ぎても、お手手で優しく窘めているそうです。
それでも最近まで一緒に寝ることは無かったようですが、
先日一緒にウトウトしている所を、お兄ちゃんが
少しずつ心を通わせている様子が伝わってきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったぁ
優しいお姉さんがあずきちゃんの
そばにいてくれるから安心したぁ
のんちゃん
2009/03/26 13:59
でこぼこ姉妹だね(笑)
これから時間をかけてホンモノの家族になってくんでしょう(^^)
安心しました
akemi
2009/03/26 22:33
ご無沙汰してま〜す!!
しばらく更新なかったからお邪魔しなかったら、なんと一時預かりとか大変だったのね。

「あずきちゃん」新しい家族が決まってよかったねぇ。ほんとよかった。
それにしても、会社に置き去りってどーゆーこと?
ま、どこに置き去りにするのもおかしいけどさ。

えっちんさんも書いてたけど、
飼いはじめたら責任持って最後まで。
万が一なんらかの理由で手放すことになっても、
自分の手で飼い主を見つけるか、最悪「最後」を見届けるべきだよねっ!

いつになったら動物を飼うマナーが向上するんでしょうね・・・。
waon
2009/03/27 00:21
あずきちゃん
良かったですねーー゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
優しいおねぇちゃんに
イッパイ甘えでね♪
ryo&nanaママ
2009/03/28 22:35
のんちゃん
そうなんだよ
とっても優しいお姉ちゃんで、
あずきが小さいのを判ってて、
「ガウ!」って強くはやらないんだって
えっちん
2009/03/29 22:46
akemiちゃん
ホント、でこぼこでしょ(笑)
でもね、ミンちゃんは自分が大きいから、
どんなに悪戯されても自分より小さな
あずきには強く怒ったりしないのよ。
その辺、判ってるんだねぇ〜
えっちん
2009/03/29 22:48
waonさん
ご無沙汰しています(^_^;)
そうなんです…一時預かりしてました。
おかげ様で新しいお宅でかわいがられて、
幸せにしていただいてます。
>それにしても、会社に置き去りって…
それは、、、我が社が公共的な会社と言うか、
何というか、、、置かれ易い状況でして…
置き去りにした人も「ここなら」と思って
置いていった確信犯だと思います。
飼うマナーが守れない為に、他の愛犬家に
肩身の狭い思いをさせない様、個々の行動も
含め、向上したいものです。



えっちん
2009/03/29 22:56
ryo&nanaママさん
良かったですぅ
パパにもママにもお姉ちゃんにも、、、
いっぱい甘えて幸せそうですよ
えっちん
2009/03/29 22:57
お久しぶりです〜♪
あずきちゃんのウルウルした幸せそうな顔!!
「エヘヘ」みたいな表情が
可愛い〜
ミントちゃんを独り占めしてご満悦なんだねッ
eri
2009/04/06 23:00
eriさん
お久しぶりです
すっごく幸せそうな顔でしょう???
この子が感じた不安など、どこかに飛んで
しまったかの様な、安心しきった顔です。
ミントちゃんがお姉ちゃんになってくれて、
あずきにとっても、皆にとっても、良かったです。
えっちん
2009/04/09 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきの近況 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる