A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩にはご用心!?

<<   作成日時 : 2009/03/21 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

何でライト付リードが欲しかったかと言うと…
それでは夜のお散歩に出かけましょうか
スーにダルメシアンを装着

画像


公園の歩道を歩いていると・・・
あらあら、3ワンが何か見つけましたよ
私ももしや・・・と、ドキドキ




画像





枯葉でした
実は・・・私はこの枯葉とある物を見間違えるのです。
枯葉ならいいんですけどね・・・枯葉なら。。。
あ、これはもしや・・・







画像







居ました道の真ん中で今日も鎮座する、『がまがえる』・・・
家の前の公園は、この時期になると『がまがえる』の大行進が始まります。
15センチ位のがウジャウジャと居て、比較的何でも大丈夫な私でも
今でこそ慣れましたが、初めて見た時はビックリ
そんな訳で、、、外灯しかない真っ暗な公園を散歩していると、
枯葉なのか、『がまがえる』か判らず、危うく踏みそうになるのです
懐中電灯とリードと散歩バックを持った事もあるけれど、
やっぱり不自由ダルメシアンちゃんが来て良かった

ちなみに・・・ライトは1.5メートル位まで届きます
でも、、、リード部分はかなり細いループ(直径2〜3ミリ位)なので、
引っ張る力の強い子には向かないかな〜って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぉ・・・カエルは・・・踏んだらしばらくショックで立ち直れないよねorz

先頭を歩くスーちゃんが、輝くカエル発見レーダー(←失礼)となってくれるでしょう。夜道には十分気をつけてくださいね(^^)
akemi
2009/03/21 22:22
ライト付きリードイイねー♪♪
うちも夜のお散歩に行くので
ライト付きは必要かも・・・懐中灯持ってます。
涼くん、菜々ちゃん
カエルさんに会ったら大喜びだよ(o'∀`o)ニヒッ-☆
「ガマガエル」には会ったこと無いなー。
夜道の黒ラブには
ビックリするよ・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

あずきちゃん新しい家族が出来て
良かったですねー♪
幸せになってほしいねヾ(*'v`*)
ryo&nanaママ
2009/03/21 23:54
akemiちゃん
そうでしょ〜
もう少しすると公園から家の庭まで…
(何せ6m位ですぐ公園なの)
夜帰ってきて、気づかず踏んじゃって、
朝車に乗るときに…って事も度々。。。
>先頭を歩くスーちゃんが…
アハハスーがレーダーに
なれば良いけどね
何でか、見付けはしてもそれ以上は…
それより公園に住み着いている野良猫ちゃんに
即座に反応いたします(笑)
えっちん
2009/03/23 19:26
ryo&nanaママさん
ライト付、なかなか
代引き手数料が無ければ、もっとお買い得
涼くん&菜々ちゃん好きですか?
うちはそんなんでも無いんですよ〜
見付けはしてもあっさりな反応。。。
>夜道の黒ラブには…
確かに!!出会ったらビックリですね。
ワイマもビックリしますよ〜

あずきちゃん、おかげ様で幸せですよ!
えっちん
2009/03/23 19:33
うおっ。
かっ、カエル
暗いと何がなんだかわからなくて
驚くことが多いよね。
ちなみに私は藁縄かと思って、かが
んだらヘビでびっくりした
のんちゃん
2009/03/23 22:08
のんちゃん
そうなのよ〜(^_^;)
写真の子はまだ子供だね。
もう少しすると立派ながまちゃんが…
それは、それは圧巻です(苦笑)

蛇を踏んだの
咬まれなくて良かったね
えっちん
2009/03/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお散歩にはご用心!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる