A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS チビワン成長日記そのG〜ブルー君の里帰り〜

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実家の父・母が旅行に行くという事で、『ブルー君』預かる事に。
仕事帰りに預かり、連れて帰りました。

画像


あ、、、そういえば・・・『ゲホッ』するのかな???

スーはJUNKに似たのか、『ゲホッ』してしまいます。
そうですね、、、もって30分といった所でしょうか。
『ブルー君』はどうなんでしょう???
早々父にTEL。「ゲホッしたことはないっ」との回答。
じゃぁ大丈夫かな?会社から自宅まで、どう頑張っても40分。
『初ゲホッ』させてもしゃくだ・・・それはそれは、、、慎重運転で帰りましたよ。
しかーーーし自宅まであと500mの所で、『ゲホッ』・・・


まだ『ブルー君』が巣立って1ヶ月ちょい。感動の再開と思いきや・・・
部屋に入ると・・・3ワンが『誰か来たぞ!!』と、ワンワン吠える、吠える
そして3ワンで『ブルー君』を取り囲み・・・クンクン匂いを嗅いだかと思うと、、、
アイロン台の下へ追い込んでしまいました。

画像




SHELL、わが子なのに忘れちゃったの???
画像


再会は結構あっさりなんですね〜。もっとベロベロ舐め回すかと思ったのに。
でも途中から思い出してきたのか(!?)少しだけお世話してあげてました。
久しぶりに4ワンになったから、さぁ大変
あっちへ駈けずり、こっちへ駈けずり・・・ドタバタ大忙しです。

画像




とはいっても、殆どJUNKパパとスーとブルー君が『ガウガウ』してて、
SHELLは『やれやれ』といった顔で見学していましたよ。
そして2日後、、、『ブルー君』は帰って行きました。
また静かな(・・・うん???静かではないなぁ)日常に戻りましたとさ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
意外とクールな再会なのねぇ。
JUNKパパ、子供たちと一緒にガウガウ
してるぅ。(≧艸≦)
「童心に戻って」て感じかな?
のんちゃん
2008/07/16 01:34
ブルー君、久々にスーちゃんたちにもまれて、大変だったねぇ。ショコラなら、泣いて逃げ出してるよ(笑)
ワンコは子育てが終わると、意外とあっさりしていると聞いていましたが・・・どうなんでしょうね(^^;
akemi
2008/07/16 04:16
のんちゃん
そうなのよ〜
意外とあっさりなんだよね。
JUNKパパ、どっちかと言うと
まだチビ寄り(年が)だからね〜
すっごく楽しそうでしょ(笑)
えっちん
2008/07/18 00:36
akemiちゃん
ブルー君、長男だから
耐え忍ぶ性格なんですw

そうなんだよね。
ワンコは子育てが終わると
あっさりだって聞いてはいたけどさ、
本当だったわ。でもね、スーの事は
たまに世話焼いてるよ。
えっちん
2008/07/18 00:38
JUNKパパはまだまだお子ちゃまだね〜。
一緒になって遊んでるのね。(≧▽≦)ノ

waon
2008/07/31 15:15
和音のママへ
だって、、、僕永遠に子供だもん!
えっちん
2008/08/03 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビワン成長日記そのG〜ブルー君の里帰り〜 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる