A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS チビワン成長日記そのE 〜突然の旅立ちU〜

<<   作成日時 : 2008/03/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おじちゃん家を後にし、グリーン君とスカーレットが待つ実家に帰ってきました。
母と一緒に遊んでいたらしく、あっちにこっちに走り回っています。
そこにすぐさま加わり遊びだすブルー君。
その様子を楽しそうに見ている母に父が聞きました。
『お母さんどうするの?』
『見てたら可愛くてしょうがないわ〜今日いい?』
『うわー!!いっぺんに2ワンが居なくなっちゃうないいよ。』

という訳で、ブルー君も突然の旅立ちとなりました。

面白いものです。
ベージュ君がおじちゃんに寄っていって膝の上にいた時、
ブルー君は父に寄って行っていたのです。
きっとそういうご縁だったんでしょうね。

ひとしきり説明をして足りない物を近くのホームセンターに買いに行き・・・
そして2ワンを連れて帰ってきました。

家に着くとSHELLはベージュ君&ブルー君が居なくなった事にあまり反応なし。
もっと反応すると思ったのですが・・・そんなものなのかしら?
長旅でグリーン君とスカーレットも疲れた様子。すぐに寝床に入っていきました。

画像




寄り添って寝ている様子を見て、2ワンが居なくなった寂しさが
再びこみ上げてきてきて、ロンリーな気分に
いい家族が見つかったんですから。いつまでも寂しがってはいけません。
グリーン君の旅立ちは3月下旬です。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベージュ君、ブルー君、ステキなご縁に導かれて旅立ったんですね(^^)意外とご近所なトコロなんで、近況がわかりやすくて安心なのかな?
でも4ワンがみっしり寄り添ってるのが2ワンになっちゃうと、ホントに寂しいよね(><)
akemi
2008/05/29 23:32
寂しくなるね。
でも、またいつでも会えるお家に行ったから
ファミリー会をするのもいいかもしれないね。

のんちゃん
2008/05/30 01:49
akemiちゃん
そんなんだよーーー
皆知っている所だから、何時でも会えるし☆
4ワンが2ワンになったら、ケージがすごく
だだっ広く感じてね。寂しさ倍増だったよ。
えっちん
2008/05/30 21:44
のんちゃん
今度集まろう♪って言ってるんだ〜
大きくなっただろうなぁ〜
えっちん
2008/05/30 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビワン成長日記そのE 〜突然の旅立ちU〜 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる