A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS チビワン成長日記そのC 〜旅立ちかも!?〜

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実家の父から電話がありまして、、、

「お前、今度の休みはいつだ?」
「明日だよ。」
「おじちゃんがチビ達を見たい!と言ってるから連れて来れるか?」
「午前中用事があるけど、いいよ。」
「あ、おじちゃんもう準備してあるみたいだぞ。」
「え
「明日・・・って事もあるかもしれないから。」
「分かった。一応準備していくね。」
「あ、うちの分も一応準備して来い。」


という訳で、急に2ワンが旅立つかもしれない。という事で準備開始。
当面の餌や寝床にひいてた毛布を用意したり、小さい頃の写真をプリントしたり。
ババ馬鹿であれこれ付けてしまい、引越しの荷物は大荷物です
準備し終わると『最後かもしれないから・・・』と4ワンの写真を撮りまくるが、、、
1デジではない我が家のカメラ。チビワンの動きを追いきれずブレブレ・・・
どうにか撮れたのがこれ。(ピロに頼みました


画像





ああ、、、こうやってチビワン達に囲まれる毎日も終わるんだなぁ
ロンリーな気分になってしまいました
「はっ」気付くともう23時。
翌日はチビワン達をマムに見て頂くことになっているのでもう寝なくては


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん、お久しぶりです(^^)
チビワンたちの旅立ちですか・・・(しみじみ)
えっちんさん、だんなさん、ピロ兄ちゃん、SHELLママ&JUNKパパの愛をいっぱい受けたチビワンたちなら、どこへ行ってもきっと元気にみんなにHappyをくれるんだろうね(^^)

ピロくんも無事、ステキなランドセルで1年生になりましたか?これからも更新、ぼちぼちお待ちしてま〜すv
akemi
2008/05/23 00:01
akemiちゃんお久しぶり!ご無沙汰してます。
後々書きますが、本当に目まぐるしくて…
やっとデジカメの写真が整理できたので、
アップしました。暫く遡りブログになります。
よろしくお付き合い下さいませ☆
そうなんです。4月までに3ワンが
旅立ちました。正直寂しいですよ(>_<)
でもね、みんな良いお家に迎えられて
良かったです。恵まれていますよね。
お利口にしてくれているみたいで、
良かった〜。と安心してます。

そうそう!ピロティー無事に1年生に!!
ピッカピカよん(^^)vありがとうね♪
えっちん
2008/05/24 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
チビワン成長日記そのC 〜旅立ちかも!?〜 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる