A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのJ(妊娠後期)

<<   作成日時 : 2007/12/29 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は1回目交配より62日目。通常63日前後でお産が始まるそうですが、
なるべくギリギリで撮影した方が状態が分かり易い。という事で、
明日の午後から病院が来月5日まで休みなので、レントゲンを撮ってきました。

SHELLがレントゲン室に入って数分後・・・
『えっちんさーん』と呼ばれてドキドキしながら診察室に入っていくと、、、
『レントゲンが出来るまでエコーで診てみましょう。』と言われる・・・
『待て!』状態です。
お腹の中のWAN達はとっても元気今まで私だけで診察に来ていたので
初めて赤ちゃん達を観てピロは大興奮命の誕生が少し分かった様子。
すると先生が席を立ち、出来上がったレントゲンを取りに行きましたが、なぜか
そのままスタッフスペースへ・・・
院長先生と他の先生と3人で何やら話しています。
『な、なに???もしかして・・・骨盤が狭いのかなあ?帝王切開か
私はカナリ不安。『それともSHELLか赤ちゃんに何かあったのか???』
すると先生が来て、『ビックリな報告です。BIGサプライズ、、、かな?』
『な、何ですか???』
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
                  
『5頭の赤ちゃんが居ますよ
『え

そうなんです。何とあの大きなお腹には5頭入っていたのです。
いやービックリしましたが、とっても嬉しい報告です

画像


まだ赤ちゃんが骨盤内に下りていないので、今日という事はなさそうだけど、
でもいつ産まれてもおかしくないとの事。(ああ、、、いつなんだぁぁぁ!!!)
レントゲン貰ってくるのを忘れてしまったので、前回も登場した画像流用・・・
こんな感じでBaby’sは過ごしていらっしゃいました。
先生にお産の流れ聞き、当日病院に行く場合のケースを聞く。
メモを_φ(□□ヘ)フムフム 一生懸命取るけれど、不安だ・・・
最後に院長先生と担当の先生に『年末年始なのにご厄介になります。』
と挨拶して、家に帰る前にマムの所へ寄って、SHELLを見て貰う。
『大きいお腹だわ!!さすが多産系ショコラママの子ね〜。』
それからお産について話を伺い、帰ってきました。

が元気で産まれてきます様に・・・
祈るような気持ちでいっぱいです。


えっちんは忙しい年末年始になりそうですので、ここでご挨拶。
今年1年間、当ブログにお越し頂きありがとうございました。
来年もポツリポツリ更新のブログでしょうが、宜しければお付き合いくださいね
次回は来年、出産の報告になると思います。皆様、よいお年をお迎えください。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELL姐、無事の出産を心よりお祈りしています。
えっちんさん、ファイト〜!!
ほんとにドキドキの年末年始だね(*>m<*)
akemi
2007/12/30 00:10
お〜、5頭とはずこいっ。
SHELLママ、頑張れっ。
おせちにお餅にと食べている暇がないくらい
忙しくなるね。
楽しみだなぁ。ワクワク
のんちゃん
2007/12/30 01:36
うわぁ〜!!!ドキドキするぅ!!!
SHELLちゃん頑張れーーー!!!
えっちんさんもがんばれーーーーー!!!

今年も1年お世話になりましたm(__)m
来年は大忙しのスタートになりそうですね!また楽しみに覗かせていただきます。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
タイムママ
2007/12/30 17:23
ご無沙汰しております。。。

えっちんさんに教えて頂いた「サロン」気に入って通っています。
ありがとうございました。

SHELLちゃん。もうすぐなんですね!
無事に出産出来るようお祈りしてますね!!
えっちんさんも頑張ってくださーい!!
ロコンまま
2007/12/31 21:07
新年一番の良い出来事になりそうですね。
SHELLちゃんがんばれっ!
連絡待ってますねぇ〜。

今年もよろしくネ☆
お菓子の家のマム
2008/01/01 01:12
なんだかSHELLちゃん凄いことになってますねぇ〜^^;
無事に5頭生まれてくれることを祈ります><
SHELLちゃん頑張れ!!
今年も宜しくお願い致します(*^-^*)
MH店長カネコ
2008/01/01 16:13
応援頂いた皆様
1/2の17時〜18時に4ワン、22時に1ワンと
とっても安産で無事に出産いたしました☆
SHELLがすべて行い、介助の必要なし。と、
満点のお産で、えっちん感動しました〜

akemiちゃん
本当ドキドキの年末年始でした。
さすがSHELL姐ですよ。
今も大事そうにおっぱい飲ませてるよぉ☆

のんちゃん
そうなんだよ〜5頭だったの!!
ビックリサプライズだったけど、
うれしいよぉぉぉ(^_-)-☆
みんな無事に産まれてよかったよ!







えっちん
2008/01/04 21:33
タイムままさん
今か今かと待ってる間は、ドキドキですよぉ。
無事に生まれてよかったです(*^_^*)
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ろこんままさん
ご無沙汰です〜
そうですかぁ〜よかったです☆
ブログアップ待ってますよ〜
ご心配いただき、ありがとうございました。
無事に産まれて感動の涙(ToT)でした。

マム様
本当、よい出来事になりましたぁ!
さすがショコラママの子、母性豊かで
満点ママぶりを発揮しています。

店長さん
そうなんですよ〜あの体で・・・すごいでしょ?
体重も元通り。産後の体調も問題なしでした。
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆
えっちん
2008/01/04 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのJ(妊娠後期) A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる