A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのI(妊娠後期)

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出産まであと10日前後何だかあっという間にここまで来たような・・・
ここ数日のSHELLの体温は36℃後半〜37℃後半と大体同じ。
まだガクッ。と落ちることはありません。
お腹はますます大きくなってきて、もう少しで床に付いてしまうのでは?と
思うほど下に下にと成長しています。それなのにSHELLったら毎日の日課(?)
大好きな『たまごちゃん』をピーピー鳴らして床を掘り掘り、ほりほり、ホリホリ・・・
お腹をぶつけてしまいそうでこっちがドキドキしてしまいます

大きくなったお腹をどうぞ・・・

画像




画像



昨日の夜、ダンナがダンボール箱を加工して、産箱を作ってくれました。
『入るかねぇ?』なんて言ってる間にSHELLったら、、、
いそいそとお気に入りのおもちゃを運んで寛いでいましたよ(笑)
今日は出産準備品で足りないものや、産室あったかグッズを購入。
赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんにとってペットヒータや湯たんぽみたいなのは
危ないのかなあ?と思い、自分の体温をマットが保温(?)するという
発泡マットを買ってみました。あとはケージをダンボールで囲んで保温。


まだ何か忘れてるような、、、そんなソワソワした気分の今日この頃です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELLちゃんもうすぐですね!
ほんとに大きいおなか。
年末年始、みんなお家にいられる時期だから、みんなに囲まれての出産かな?
無事に生まれますように。

waon
2007/12/26 21:44
SHELLちゃんもうすぐですね!
ほんとに大きいおなか。
年末年始、みんなお家にいられる時期だから、みんなに囲まれての出産かな?
無事に生まれますように。
えっちんさんも頑張れ〜!!

waon
2007/12/26 21:45
SHELL姐、“お母さん”のカラダになってるね。
無事に出産できますように(^^)
えっちんさん、だんなさん、ぴろくん、頑張ってサポートしてあげてね
akemi
2007/12/27 00:15
waonさん
仕事中、毎日ドキドキしています。
携帯に着信履歴があると「ドキッ!」
お産グッズ一式をケージのそばへ
いつでも使えるように準備してますが、
まだ何か足りないような・・・って
気分になる位、ソワソワ・・・
フォロー頑張ります(^_-)-☆

akemiさん
そうなのよー
おっきなお腹でしょ?
もーこうなったら、無事に
出産できるに決まってる!と信じてる。
SHELL姐さんはきっと大丈夫よ!!!
やってくれると思いますv(^^)v

えっちん
2007/12/28 22:04
そろそろかぁ。
おっぱいの周りの毛もなくなって、
おっぱいのほうも張ってきているのかな?
安産であるよう、おばちゃん、安産のお守り
パワーストーンの珊瑚を握りながら祈ってる
からね。頑張れSHELLママ。
のんちゃん
2007/12/29 00:39
ありがとう(^O^)
あともう少しだと思うと、ドキドキです。
のんちゃんにお祈りして貰えるから
SHELLも勇気100倍だよ♪

頑張るよ〜(´∀`)
えっちん
2007/12/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのI(妊娠後期) A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる