A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ピロのケーキ vol.2

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピロが6歳になりました。
えっちん家の恒例行事・・・ピロのご希望ケーキオーダー
さてさて、、、今年はどんなケーキになったかな???

(ちなみに、去年のケーキはこちら  ←ケーキをポチッ


じゃーん!!


画像画像










 
今年のテーマは、 『ショートケーキの大きい版』とのことです。。。
なので中身はもちろんイチゴのみ


ケーキを取りに行った際、ご主人に『来年はでしょうか(笑)』と言われ、
『いや、かも(汗)』と答えるえっちんに、『お任せください』と力強いお言葉。
来年はなんだろ〜〜〜???












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくん、お誕生日おめでとう。
一年前より身長も伸びて、更に磨
きがかかって、かっこよくなった
んだろうなぁ。ソウゾウ
ケーキ、おいひそう。(^〇,^)ジュル
のんちゃん
2007/12/25 20:41
のん姉ちゃん、ありがとう♪
僕が書いた絵の通りのケーキでうれしかったよ(・∀・)ノ
おいしかったー!
僕、もう小学生になるんだよ!
だから男に磨きをかけなくちゃ(´∀`)
ぴろ
2007/12/26 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピロのケーキ vol.2 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる