A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのC(妊娠前期)

<<   作成日時 : 2007/11/08 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交配が終わったSHELL姐さん、食欲は衰えず食べる食べる
元々食が細いSHELL、いつも食べているフードも7割位しか食べなかった。
それが1日2回完食は当たり前『足りないなぁ〜』っていう感じで
フードボールを舐めている。えっちん、もう感動ですよ!!
妊娠前はそんな姿は見られなかったんですから。。。
JUNKとも『ガウガウ』と良く遊び、
良く寝て、そしてまた食べる・・・理想的な妊婦生活を満喫の様子

さて、ここで出てきたある問題。病院を決めなくてはいけないという事。
それはなぜか、、、SHELLが産気付き、もしもの時はすぐに病院に連れて
かねばなりません。破水をして、なかなか出てこないと赤ちゃんはピンチ
赤ちゃんが助かるタイムリミットは30分から1時間。
このタイムリミットが私を悩ませているのです。
現在、我が家では2件の病院(仮にAB病院とします)にかかっています。
Aは元々お付き合いがある病院で、SHELLがかかっている病院。だけど遠い
BはJUNKが来てからかかり始め、予防接種だけ行ってる病院。近い
Aはスタッフも多く、様々な症例に対応できる設備・技術を持っている。
手術の評判も悪くないし、安心できる。
Bは3人の先生と数人のスタッフ。個人病院なので設備は・・・
手術したという話を周りで聞かないので、、、チョット不安。
でもABともに夜間救急の対応はOK
そして問題の時間・・・Aは高速に乗れば30分〜40分Bは歩いても15分
普通なら迷わずAを選ぶと思うのですが、このタイムリミットが・・・
少しでも早く病院に行った方がいいのですから・・・


病院については30日過ぎのエコー健診までに決める事にして・・・


・・・つづく





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのC(妊娠前期)  A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる