A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリー会

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2ワン出身犬舎 B-HOUSEのファミリー会がありました。
SHELL姐さん妊婦犬の為、今回は大事を取って欠席でJUNKのみ。
タイムままさんから『楽しみに・・・』との事だったのですが・・・
すみませぬ。私も殆ど撮れてなかったのですよぉぉぉーーーーーーー
なので、何枚か撮れていた写真をどうぞ・・・

JUNKのきょうだい犬、和音ちゃんと弟の連音くん
画像画像








お揃いのX’mas風な可愛いウエアーで登場
カラーが違っても、和音ちゃんはやっぱりJUNKとそっくりだ!

お次はSHELLのきょうだい犬、マロンくんとバニラちゃん
画像画像














やっぱりきょうだい。本当に、SHELLに似ているなぁ。




今回のゲームは『だるまさんが転んだ』でした。
人もワンも動いちゃいけないんですが、JUNKはビミョーに動く。。。
残念ながら、賞品GETはできませんでした。
SHELLのお産の後なので、次回は出られるかなあ?
チビワンも連れて参加できればいいなあ〜。
皆さん、お疲れ様でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリー会 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる