A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイです(-_-;)

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様、お久しぶりです。ここの所バタバタとしておりまして
今日から師走。もう2007年最後の月になってしまいました。早いですね〜
毎日冷え込んだり、暖かかったり・・・めまぐるしく変わる気温に
体が付いてゆくのがやっとですこういう時に体調を崩す私。
気を付けないといけませんね。。。

さてさて、寒くたって2ワンのお散歩は欠かしません。
最近、諸事情からSHELLとJUNKのお散歩は別にしています。
我が家は外へ出る為に階段を下りなくてはいけないのですが、
とっても急な階段なので2ワンの腰を守る為に、抱っこして降ります。
そのとき感じた違和感。。。
JUNK・・・お前

画像



画像



画像


最近何かオカシイなぁ〜?と思っていました。
まさか・・・まさかねと思ってました。
重いな〜って思ってました・・・
体重は適正範囲内なので増やさないように言われてました・・・



ぬぉぉー


5.6s!!


マム、ごめんなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのもみじと同じ体重だぁ。(^v^)
JUNKくんでヤバイってことは、
ウチのもみじもヤバイ!?(゚口゚;)ヒェ〜
JUNKくん、毛艶、いいねぇ。
もみじなんか、パサパサだよ。
(特に冬場はヒドイ)
のんちゃん
2007/12/02 01:15
JUNKくん、注意してね。丸くなるのあっという間よ??(汗)

それにしても、すごいツヤツヤの毛並み。。。うらやましい。
ショコラなんて、ぱさぱさで潤いゼロです(==;)
akemi
2007/12/02 02:31
のんちゃん
JUNKはねぇ、M.ダックスの標準体重が
丁度いいと言われているの。(4.5s〜5s以内)
最近食が進むのか、残さず食べるようになって・・・
どんどん肥えてしまいました(-_-;)
ちょっとハードに運動させます・・・
>JUNKくん、毛艶、いいねぇ。
>もみじなんか、パサパサだよ。
フラッシュの具合じゃないかな???
JUNKの毛はSHELLに比べてカーリーで、
硬い質感なのよ。あと、毛並みを良く
させる為にあげているフードの効果かな?
もみじちゃん、そんなにパサパサ???
そういう風には全然見えないけどなぁ。
とても毛量もあって綺麗じゃん!



えっちん
2007/12/02 21:38
akemi姉ちゃんへ
はい(-_-;)気をつけます!
『食欲の秋』でガッツリ食べちゃった♪
ママに抱っこしてもらう度に、『重い!』
って言われるの。ダイエットしなきゃね!
ツヤツヤ毛並みはママのカメラのフラッシュの
お陰では…?それかフードのお陰かな?
>ショコラなんて・・・
ショコ兄ちゃんフサフサで綺麗な毛並みだよ!
僕はブラックだからチョコより光って見える
っていうのもあるかもね。

JUNK
2007/12/02 21:47
ひぇ〜〜〜
なんでそんなに脂肪を蓄えちゃったの!?!
寒さに向かって冬眠準備?
・・・なわけないよね (ーー;)
お菓子の家のマム
2007/12/03 07:42
マム様、ごめんなさいです(ToT)
どうやら僕ちゃんはSHELLの残り餌を
コツコツ食べ続け、脂肪を増やしたのでしょう…
今日のご指導通り、1回食にしてみます。。。
えっちん
2007/12/03 22:05
久しぶりに来ました!
JUNKくん、そんなにあるように見えなかったのになぁ。
マムのコメ、「冬眠準備」に爆(≧▽≦)ノ!!!

ウチも11月の初めから1日1食にしました。
効果は・・・まだ分かりません。
waon
2007/12/10 23:50
waonさん、お返事遅くなりました(>_<)
JUNKはですね、、、前にお会いした時は
4.7〜4.8s位だったんですが、
秋からカナリ食が進んでしまいまして・・・
お尻が重たくなってしまいました(-_-;)
>マムのコメ、「冬眠準備」に爆(≧▽≦)ノ!!!
黒なので、熊っぽいから冬眠もありえますがw
ただ脂肪を蓄えてしまってるだけの模様。。。
うちもしばらく1回食でやってみます。
えっちん
2007/12/16 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバイです(-_-;) A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる