A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのE(妊娠中期)

<<   作成日時 : 2007/11/27 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SHELLの食欲不振が続き、ちょっと心配になってきた。
お腹の赤ちゃんはどうだろう?無事だろうか???
1回目交配からおよそ1ヶ月。悩んでいた病院選びも兼ねて、
近くの病院へエコーを撮りに行くことにしました。

写ったのはかすかに丸い輪が2つ。
まだ早いので、あと10日位したら来てください。と言われました。
この日はエコー写真もらえず・・・うーん残念。。。
繁殖犬ナビ号のHPより:10月5日のエコー写真を参考にしてください)
この日SHELL3.9s。少し体重が減ってしまった。大丈夫かなぁ???
とりあえず病院を後にしたものの、道すがら色々考えてしまいました。
(ちょっとしたことが・・・ありまして・・・)


家に帰ってきてから考える。病院、どうしよう・・・
この日の病院でのやり取りを思い返す。やっぱり納得できない!!
結果、時間はどうにかなる。早めに連れて行けばいい。
遠くの病院にお願いすることに決めた!!



SHELLの食べムラは相変わらずで、困ったものです。
野菜を煮てあげても見向きもしません。うーん・・・
しかたなく、近くのホームセンターで某Pメーカーのレトルトパウチを買って
ドライフードに混ぜてみました・・・レトルトパウチだけ完食
ホッとしたのもつかの間。パウチだけでも翌日の朝はもう食べない。
かつお節作戦や、牛乳を薄めたもの+かつお節をトッピングしてようやく完食。
でもこのメーカーだけであげたくないなぁ・・・どうしよう。マムに電話で相談してみる。
「この場合、とにかく気に入って食べるものを食べさせるしかないのでは?」
えり好みしている場合ではない。そして、ウェットをあげないと栄養が・・・
という訳で、某Hメーカーのウェットパピー缶を与えてみました。
すると・・・ガッツ、ガッツと食べて見事完食
よかった〜〜〜これで一安心



次回のエコーが楽しみだ。



・・・つづく







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜そのE(妊娠中期)  A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる