A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007・SHELL二度目の妊娠〜〜その@(交配)

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は春の反省を踏まえ、まず母体作りから行いました。
幸い、秋〜冬という事でSHELLの食欲もアップし、順調に体重増
4.1sでヒートを迎えました。私の中で今回交配するに当たり、『4kg越え』を
目標にしていたので、まずは順調な滑り出し。

10月27日、陰部からの出血がほぼ消えてきました。
『そろそろだな・・・』SHELLがフラッキングするのを見て、
交配の時がもう数日後に訪れるのを感じました。

そして今朝、めでたく合体
10分後お互いが何事も無かったかのように離れました。1回目交配終了。
・・・2ワンとも疲れたのか、かったるそうに寝ています。
私は1回目交配終了の報告と、次の交配日を確認する為にマムに連絡。
「次は31日に。」との事。

しばらく2ワンを離しておかなければなりません。。。


・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん、お孫さん(笑)無事に産まれてくることを祈ってます。
がんばって、SHELLちゃんをサポートしてあげて下さいねv
akemi
2007/12/23 12:20
ありがとーーーε=(/*~▽)/
ここ数日ソワソワしてまして(≧ロ≦)
落ち着きません。
不覚にも風邪をひいてしまい、
体調がすぐれず…
急にお産が始まっても良いように、
いまから栄養ドリンク飲みまくります(xωx)
えっちん
2007/12/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007・SHELL二度目の妊娠〜〜その@(交配) A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる