A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS えー私だけ?

<<   作成日時 : 2007/10/29 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

JUNKのきょうだい犬、『和音ちゃん』のママのブログで家紋占いなるものを発見。
早速やってみましたよ〜。

SHELLJUNKは・・・これ↓

画像【竜巻】竜巻紋のあなたには素晴らしい
     瞬発力と勢いを兼ね備えた人物。
     周囲の人々を巻き込みながら
     自らも大きく成長してゆくことでしょう。
     自分一人だけで生きている訳ではない、
     周囲の協力あっての自分。という
     気持ちを忘れないようにしてください。
     きっと充実した、幸せな人生を送ることが
     出来るでしょう。



ふむふむ、そりゃ〜ワンコだからねぇ。素晴らしい瞬発力は存分にございます。
確かに、周りは竜巻に巻き込まれたように、それはそれはメロメロだね。





お次は人間男子2人組 (パパ&ピロ) は・・・これ↓

画像【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、
    繊細で美しい心の持ち主です。
    優れた判断力と、鋭い感性で是か否を
    決断できる力もあります。自分自身に
    大きな自信を持ち、経験を知識に変え、
    着実に成長する素晴らしい才能を
    持っています。
    他人の意見を大切にする事を覚えれば、
    今後さらなる成長が期待できます。




えー!最近太り気味の私の事を2人で『トド』と呼ぶ2人が繊細
うーん、、、でも確かに男子は繊細な部分があるのかも。
しかし、注目は最後の2行。これは『聞かん坊』2人には肝に銘じて欲しいわ





そして最後に。唯一私だけ違う診断に。。。(何故だ!?)

画像【山脈】山脈紋のあなたは何事にも動じない
     強い意志、高い理想、
     さらにそれを実現できる
     行動力を持ち合わせています。
     山のようにどしっと構えた
     その雰囲気から、多くの人々に
     頼りにされるはずです。
     小さな事に囚われず、
     広い視野をもって生活すれば、
     多くの人から慕われる
     温かい人生が送れることでしょう。




そっか〜たとえ『トド』と呼ばれても、男子’sを見守る存在なのね(笑)
母&妻はドッシリと構えて、何事にも動じない存在でなくてはね











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さん、お母さんのえっちんさんを
「トド」とは。
おかずが一品、二品と減ってしまうぞぉ。
のんちゃん
2007/10/29 21:36
「動かざること山の如し」
・・・ある意味「トド」かも??(爆)

え〜?ウチは4匹全員動物紋だったのに、
えっちんさんの所はみんな自然に関する図柄なのね。
へぇ〜〜。こういう紋もあったんだぁ。

「周囲を巻き込む・・・」っていうのはウチの2ワンに限っては、ちょっと違った意味になりそう。。。
(~_~;)
waon
2007/10/29 22:26
おおっ!面白い占いですね〜。

えっちんさんファミリー、えっちんさんの包容力でいいカンジですねv
ある意味、みんないい相性なんだろうね〜。
akemi
2007/10/30 00:29
面白いですね♪
私もやってみちゃいました☆(自分だけですけど^^;)
【ウツボカズラ】の家紋でした(ーー;)
痛い感じで当たっていました。。。(T_T)
MH店長カネコ
2007/10/30 14:32
のんちゃん
1品、2品どころか…無しだぁ!
でも悔しいかな、横たわった姿は
まさに「トド」化しとります^_^;

waonさん
>「動かざること山の如し」
>・・・ある意味「トド」かも??(爆)
(~o~)ワハハ ワハハ!!うまい!座布団一枚!!
そうなんですよ、うちは何故か自然系でしたね。
色々あるんですね。

akemiさん
面白いですよね〜。それぞれ
何となく当たってるような…。

男子'sはしょうがない(笑)
まるで長男&次男みたいなの。
母親の気持ちで見守ってますwww

店長カネコさん
え!?ウツボカズラ…何とマニアックな(笑)
意味が知りたいなぁw今度教えてね(^^)


えっちん
2007/11/02 19:18
色んな占いがありますね〜♪
手軽に出来て面白くて!!
私も早速やってみよ〜う(^_^)v

☆PS☆
素敵なお店教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
ロコンまま
2007/11/05 10:00
ロコンママさん、是非やってみてください♪
結構当たってるかも!?

お店気に入って頂けて良かったです
えっちん
2007/11/07 20:25
そうでしたかァ(T_T)
どうしてこんなに耐え忍ぶ大人な私が
「山」なのって
えっちんさん思ったのかな?^^

でも。山っていいじゃないですか^^
人もくるし動物もくるし草木も生えるし
魅力がいっぱいだから皆が集まるのかもッ
eri
2007/11/28 23:17
eriさん
山脈なのはいいんですけど、、、
私だけ唯一違う家紋だったので。。。
>山のようにどしっと構えた
>その雰囲気から・・・
ここら辺は当たってるような感じです。
よく「落ち着いてるね」と言われます。
頼りにされているかは分かりませんが、
『よろず相談所』という看板は掲げて
居ないのに、よく相談事が持ち込まれます。

えっちん
2007/11/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー私だけ? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる