A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真・・・その後

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この間撮った写真ですが、SHELLとJUNKそれぞれ5枚ずつあったんです。

http://piro-1214.at.webry.info/200707/article_3.html
http://piro-1214.at.webry.info/200707/article_4.html

フォトスタンドに入れようかなぁと思ったけれど、できれば全部飾りたい。
でもスペースは限られてるし、、、どれも素敵で何枚かなんて選べない
ローテーションする?それも続きそうにないなぁ苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
でもしまっておくのは絶対嫌だし、いつもすぐ見えるようにしたい!
(´へ`)ノ<(うぅ〜ん。どーしょ??・・・)

あ!!いい事考えた!

知り合いの方に早速相談してみると・・・

『いいよ!でもフレームは?』
『これはどう?』
『あ、成程ね

という訳で・・・















ジャーン

画像




なーんとポスターを入れて販売していた、1m程の額にマットを入れてもらい、
いっぺんに飾っちゃいました
だんなにも、『おっ!いいじゃん』と褒められ、満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、ステキvv
あの写真、どれもステキだったもんね(^^)
グッジョブ(^o^)bですよ〜!!
akemi
2007/10/14 00:17
あ!これいいアイデアですね!!!

ウチも「4匹家族写真」だけフォトスタンドに入れてあって、
あとどうしようかと思っていたんですよね。
アルバムに入れておくのもなぁ、って思っていたところなんですよ。
参考にさせてもらおうっと。
waon
2007/10/15 09:44
akemiさん
でしょ〜?いい写真は常に観ていたいからさ!
寝室に飾ってるんだけど、毎日ピロと眺めながら
寝るんだよんv(^^)v

waonさん
単なる、めんどくさがり屋のアイデアで
宜しければどうぞ〜(笑)

えっちん
2007/10/15 22:20
あらッ
すっごいいいフレームみつけましたね!
ベストフォトはいつでも見えるところに
飾りたいですよね^^;

ワタクヒはマニアックなので
クリのボケ顔写真ばかり飾ってます(汗)
eri
2007/10/15 23:34
再びwaonさん
4匹家族写真って…(笑)
大切な家族の集合写真だもんね♪
一番飾っておきたいですよね(*^_^*)

eriさん
ポスターとか絵とか、アート関連商品を
売ってるお店だから見つけられたんですよ。
きっとフォトスタンドだけを探しに行ってたら
見つけられなかったですよ^^;
マニアックな写真だなんて…
可愛い&あったか味のある写真ばかりです♪
とっても和ませていただいてますよぉ(^^)
えっちん
2007/10/16 12:46
やっと見ることができたぁ。
どうして見ることが出来なかったんだろう?
ぼろパソコンだからかな?
まっ、それはいいとして。

ステキな家族写真。
これからも沢山、家族写真が増えるん
だろうね。
リビングにでも飾ってあるのかな?
のんちゃん
2007/10/20 02:01
のんちゃん
あれ?見えなかった?何でだろうね?
今回はいい家族写真を撮ってもらったなぁ。
って思うよ♪ナカナカこういう機会無いもんね。
我が家の家宝です☆
(って、ダンナ写ってないんだけどね^_^;)
写真はね〜パパのタバコが気になるので、
寝室に飾ってますよん♪
えっちん
2007/10/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真・・・その後 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる