A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が出来ました!!〜〜そのA

<<   作成日時 : 2007/07/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて、、、JUNKはどうだったでしょう???

画像画像










                      (Photo  T.FUKUDA/U.F.P.)



あ、あれ???何だかSHELLよりも枚数が少ないような???
そうなんです。JUNKはじっとしてられなくって・・・途中で撮影放棄
でもナカナカ良い写真が撮れていました。JUNKも真面目なお顔は凛々しいでしょ?
きっと福田さんも数少ない中から選ぶの、苦労しただろうなぁ。


さて、次はSHELL&JUNKのツーショット

画像

                   (Photo  T.FUKUDA/U.F.P.)




すごくイイ表情でしょ???
SHELLがこうやって笑っている顔って、ナカナカ私じゃ撮れないから。
JUNKもオス犬らしく、凛々しくなってきたし。もう、惚れ惚れしました



そして・・・えっちんママ&子供達

画像


                    (Photo  T.FUKUDA/U.F.P.)



家族写真、撮っていただけたんです(パパは居ないけど
もう、それはそれは嬉しかったです。ピロもすっごくいい顔なんですよ
みなさんにお見せできないのが残念。。。




まあ、何はともあれ素敵な写真が撮れて大・大・大満足なえっちんでした
また機会があったら、また撮って頂きたいなぁ。。。
今度はチビワンも一緒に・・・かな?


(注:@&Aともに写真はスキャナーで取り込んだ為、実物と若干変わっています。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNK君、撮影放棄しちゃったんだ(汗)
ショコラも以前、写真屋さんに撮ってもらった時、逃走を図り大変だった覚えが・・・(泣)
SHELLちゃん&JUNK君のツーショット。ステキ★
JUNK君すごくオトコマエ!
家族写真もステキvvえっちんさんとピロくんの笑顔が見えないのが残念です(笑)
akemi
2007/07/29 00:24
JUNKくん、ちょ〜凛々しいっ。
SHELLちゃんの表情からして、
「私、この人についていきますっ」って感じ
がするなぁ。
今度は大家族写真だね。楽しみ。
 
SHELLちゃんのおかげはいかが?
のんちゃん
2007/07/29 00:57
「SHELLちゃんのおかげはいかが?」の
ところ「おかげん」の「ん」が抜けてま
した。ゴメンなさい。

えっちんもご家族の方もどうですか?
気を落とされているかと思います。
体調を崩さないように。


のんちゃん
2007/07/29 01:15
akemiさん、大変だったでしょ???
撮影会だと、ワンコも慣れない環境で
緊張するのか、何なのか・・・
JUNKの場合、ピロのお菓子に釣られた
のであります(汗)
>JUNK君すごくオトコマエ!

ありがとう!!嬉しいわぁ♪
この間生家のマムに「ママに似てきた!」
って、言われたの!ママも美人だから
嬉しかったよ〜(^_^)v
私達の顔は・・・ハズカシイので・・・

えっちん
2007/07/31 11:11
のんちゃん、ありがとう♪
男の子っぽくなったよね〜
親として嬉しいよ!
>「私、この人についていきますっ」って感じ
がするなぁ。

そうならいいんだけど・・・
最近スッゴイ喧嘩ばかりしてるよ(汗)
天気が悪かったから散歩に行けなくて。
今日はドックランに行ってくるよ!

SHELLは大丈夫だよ(^_^)v
お医者さんに聞いたら、その後特に何も
無いならOKだって。よかったよ(~o~)
ありがとうね!!!
えっちん
2007/07/31 11:17
JUNk君もほんとに男前ですわァ(喜)
2ショットも額縁コースですねッ

いいなァ〜〜〜
クリもプロに撮って貰いたいなァ
恐がりだから無理かな(笑)
eri
2007/08/01 15:44
家族写真は「宝物」ですよね!
額縁にいれて飾ってます?
ウチはまだ・・・。今度結婚式の写真を片付けて、
こっちをかざらなくては!
waon
2007/08/06 08:49
eriさん
ありがとうございますぅ〜
ごっつ男前ですか???
JUNK喜びますわぁ。
>クリもプロに撮って貰いたいなァ
>恐がりだから無理かな(笑)
クリちゃんなら全然大丈夫ですよぉ!
プロの方は様々な技を駆使して上手く
撮影してくれますよ。是非!!

waonさん
本当、宝物ですよ♪
我が家もまだ額縁には入れてません。。。
飾ってある写真を整理して、飾らなくては!

えっちん
2007/08/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が出来ました!!〜〜そのA A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる