A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が出来ました!!〜〜その@

<<   作成日時 : 2007/07/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、プロカメラマンの福田豊文氏に撮影頂いた写真が出来上がりました

まずはSHELLから・・・

画像画像










画像画像











                      (Photo  T.FUKUDA/U.F.P.)

いつもお姉ちゃんらしい表情が多いSHELLですが、撮っていただいた写真は
何だか可愛らしい表情が多くて・・・SHELLの違った一面が見れました


その中で・・・えっちん1番のお気に入りはこれ!!↓↓↓
画像

                      (Photo  T.FUKUDA/U.F.P.)


とっても躍動感があって、自分じゃ絶対撮れないと感心しきり。
『ピョーン』とダンボのように広がった耳も可愛らしい
『すごい、すごい!!』と見ながら連呼してました。

さてさて・・・JUNK君はどうだったかと言うと、、、それは次のお楽しみ
では、また明日







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
駆け抜けるSHELLちゃん、とってもかわいい(^^)
なんだか、お姉さんじゃないSHELLちゃんの表情が豊かでステキ!本当にイイ写真ですね(^^)
akemi
2007/07/28 05:23
本当にいい写真ばかりだね。
1番のお気に入りの写真いいねぇ。
今にもパソコンの画面から飛び出して
きそうだよ。
のんちゃん
2007/07/28 17:39
akemiさん、可愛いでしょ???
会社にまで持って行ったよ〜(笑)
でもみんなに褒められちゃった♪
素人が撮るんじゃ、こういう風には
撮れないよね。さすがプロだよね!!
えっちん
2007/07/31 10:57
のんちゃん、やっぱそうでしょ??
今にも飛び出しそうだよね。
いつもおすましSHELLだけど、
躍動感があるSHELLも可愛いよね!
(親バカ丸だし〜〜)
えっちん
2007/07/31 11:02
うわァ
すごい!プロの写真にびっくり♪
毛の1本1本見えそうな勢いだわッ

ダンボ写真は額縁にいれて飾らなきゃッ♪
eri
2007/08/01 15:40
SHELLちゃん、ほんとに躍動感があってすてき!
笑顔もすんごくか♡わ♡い♡い。
ウチも下手にお座りさせないて、動いているところ
撮ってもらえばよかったと、反省しきりです。
次回は絶対「プロレス」の状態を撮って貰うぞ〜!!
waon
2007/08/06 08:47
eriさん
さすがプロ。ですよね〜
やっぱり額縁???
ダックスの形のフレーム、
買ってこなきゃ!!!

waonさん
ありがとうございます〜
和音ちゃん&連音くんも
モデル犬みたいに素敵に
撮れてるじゃないですかっ!!!
うらやましいですよぉ〜。
次回はお互い違った感じに撮影。が
目標ですね♪(って次回も撮る気満々!?)
えっちん
2007/08/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が出来ました!!〜〜その@ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる