A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ〜

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お陰様で、赤ちゃんは順調に成長中です
おっぱいもぐんぐん張ってきて、お乳も出てくるようになりました。
最近はSHELLのお腹を撫でると、時々ポコンと膨れる時があるんです。
赤ちゃんが大きくなってきて、ママのお腹をグーンと伸ばしているんでしょうね。
胎動って、判るのかなぁどうなんでしょうね???

ここのところ、SHELLはケージの中で丸まっている事が多くなってきました。
しかもお腹の下におもちゃを隠しているんです。まるで仔犬を抱いているみたい
元々SHELLは母性が強い方だと思うのですが、こういう姿を見ていると
ますますそう感じさせます。きっと子育ても一生懸命やってくれるでしょう。
今週末はえっちんお待ちかねのレントゲン撮影に行って来ます
やっと頭数と大きさが判りそうですよとっても楽しみです

さて、最近のSHELL&JUNK。。。

画像
画像
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくましいJUNKパパになってきたね。
SHELLママ、不安かもしれないけれど、
頑張ってね。
のんちゃん
2007/07/18 00:38
出産まで、後10日くらい?

SHELLママ頑張ってね。
JUNK君も、なんだか頼もしいね(^^)
akemi
2007/07/18 00:53
SHELLちゃんちょっと不安げな表情?
自分の体がなんか違うってことわかるもんねぇ。
無事に産まれますように。
JUNKパパ、しっかりするのだぞ!!!
うろたえるでないぞ!
waon
2007/07/20 15:39
のんちゃん、akemiちゃん、waonさん
見に来てくださってたのにコメ遅くなりました。
実は残念な報告があります。
2ワンの赤ちゃんですが、この世に産まれる事が
出来なくなってしまいました。
今はSHELLの体を気遣ってあげたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
えっちん
2007/07/21 22:18
えっちんさん、
何が起こったのかわからないけれど、
SHELLちゃん、頑張って元気になって。
えっちんさん、パパさん、ピロくん、JUNKくん、
元気を出して、SHELLちゃんを守ってあげてね。
SHELLちゃん、元気なカオを見せてね。。。
akemi
2007/07/22 21:37
SHELLちゃん、そろそろですか??
安産のお祈りしてますね(*^_^*)
頑張って〜♪
ロコンまま
2007/07/27 21:23
SHELLちゃん、そろそろですか??
安産のお祈りしてますね(*^_^*)
頑張って〜♪
ロコンまま
2007/07/27 21:23
ロコンままさん、こんにちは。
実は残念なのですが・・・この間の健診で
2ワンの赤ちゃんは、この世に産まれる事が
出来なくなっていまして・・・
幸いSHELLの体も大丈夫そうなので、ご心配なく!
えっちん
2007/07/31 10:53
そうなんでしたか、、、
残念です。。
SHELLチャンはえっちんさんが
ついてるから大丈夫ですよ!

ちょっと2ワンチャンの写真が
「夫婦に見えてすごいなァ♪♪」
と思っていたので
JUNK君も絶対慰めてくれるはず!!

eri
2007/08/01 15:38
そうでしたか。。。
私ったら何も知らなくてスミマセン。。。
SHELLちゃん、大丈夫そうなので安心しました。
暑いので体に気をつけて下さいね!
ロコンまま
2007/08/02 21:36
eriさん
今回は残念でしたけど、次回生まれ変わって
元気なBabyが生まれて来ると思います。
>JUNK君も絶対慰めてくれるはず!!
そうなんです。JUNKが慰めてるんですよ〜
ちょっぴり大人の男になりましたかね?
次回は良いパパになってくれるでしょう。
えっちん
2007/08/09 21:43
ロコンままさん
ご心配、コメありがとうございます〜
SHELL、元気ですよ〜(^_^)v
次回はきっと、NEWファミリーが
ご紹介できると思いますよ♪
えっちん
2007/08/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですよ〜 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる