A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル犬への道のりは長く険しい!?

<<   作成日時 : 2007/06/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

SHELLとJUNKの撮影会に行ってきました
撮影頂いたのは、福田豊文氏です
SHELLのママ、ショコラお母さんが仔犬の頃に撮って頂いた写真が、
写真集の表紙を飾った事があるのです!娘であるSHELLは無事に撮れるのか

撮影風景・・・あ、あれ???・・・一枚もありませんllili○l ̄L
何故かって?そ・れ・は撮って頂くのに必死だったからです
撮影会の様子は、JUNKのきょうだいワンの和音ちゃんのブログで。
(この様子とは180度違う状態だと思ってくださいませ。。。ちなみに和音ちゃんの
 ブログに出ている写真集がショコラ母さんが表紙を飾ったものです!)

撮影会、、、それはそれはとても必死だったのであります!
私は暑いのと、焦りから来る冷や汗とでビッショリ!
SHELLはものすごい集中力を見せるものの、おもちゃの方に集中力ありすぎて、
カメラ目線が全くできない(/Д`;ァチャ――
JUNKは「SHELL姉ちゃん!ピロ兄ちゃん!」と周りが気になってダメ
あんなに『待て!』の練習したのに・・・自分にトホホです
撮影はマムや、福田ご夫妻にご尽力頂きながらどうにか終了。。。
もう最後の方には皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。

でも、お陰様でいい経験させていただきました!
これを機会にもっといい子になるよう、躾直しです!頑張るぞぉ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん、お疲れ様〜(^^;)
ショコラ(SHELLママと同名ですね)が、本職さんに撮ってもらったときは、カメラのフラッシュとでっかいレンズを怖がって、目がイっちゃってました(涙)
写真、上手く取れているといいね(^^)
akemi
2007/06/18 01:05
えっちんさんお疲れ様でしたね。
SHELL&JUNKもがんばってくれたじゃないですか!
きっとよい写真出来てくると思いますから
楽しみに待っててくださいね。
届いたら郵送しますか?
お菓子の家のマム
2007/06/18 08:16
本当にお疲れ様!
えっちんさんが汗びっしょりで頑張っている様子が見えるようです。。。
だってわたしも全く同じでしたから…σ(^◇^;)
それにウチも撮影風景の写真は皆無だし…
同じ・同じ!
写真のできあがりがとっても楽しみですよね。
みんなの写真が見たいですね!
タイムママ
2007/06/18 10:20
撮影会お疲れ様でしたぁ!
私も汗かきましたよぉ。
ウチはダンナがいたから撮影会の様子が撮れたんですよ。
私一人だったら、そんな余裕なんてない、ない!

「秘技垂直座り」の動画を福田さんに見せたら、
これ撮れたらいいな、とおっしゃるので、
やらせようと必死。
でもいつも自主的にやっていたから、コマンドなんてないし、全然ダメでした・・・。

出来上がったら見せてね〜♪
waon
2007/06/18 18:18
ご苦労様でした。
かわいく撮れているといいね。
楽しみだね。
のんちゃん
2007/06/19 01:24
ちょっと、ちょっと。びっくりしたよ。
和音ちゃん&連音くんママさんのブログ
を読んでいたら、SHELLちゃん、懐妊した
んだって!?。 ホント?
ホントだったら、おめでとう。\(^o^)/
丈夫な赤ちゃんを産んでね。
SHELLちゃん、JUNKくんじゃなくて、
今度はSHELLママ、JUNKパパって呼ばなく
ちゃあ。
のんちゃん
2007/06/20 01:29
おお〜〜!
SHELLちゃんご懐妊だったんですね(^^)
おめでとうございます!
JUNK君はパパになるんだ〜〜。すご〜い!
又楽しみにブログみますね!
そうそう、ご馳走様でしたm(−−)m
有難うございました。
撮影は。。。一番うちが悲惨だったと思います(TT)
ラキネオ!
2007/06/20 22:43
akemiさん
そうなの。SHELLのママはショコラ君と
同名なんだよ〜!
動物だからナカナカ難しい!^^;
「こっち」とか、「前」って言っても
通じないんだもん(笑)
まぁ、しょうがないよね。。。
ショコラ君は撮影を経験済なのね。
モデルがいいからカッコよく撮れたでしょう?
うちも楽しみだよぉぉぉ!


えっちん
2007/06/21 00:03
マム様、ありがとうございます。
あれでも2ワン、特にSHELLは頑張ってくれたと
思います。出来上がりが楽しみですね!
>届いたら郵送しますか?
見せ合いっこ案が出てますね!
実現しそうならそっち優先で!無いなら
今度ノヤさんに行く時にでも。。。
えっちん
2007/06/21 00:06
タイムママ様、お疲れ様でした(^_^)v
>えっちんさんが汗びっしょりで頑張っている
様子が見えるようです。。。
はい!とっても必死でしたよぉぉぉ。
このままじゃ、1枚も撮っていただけないで
終わってしまうのか…って感じな位、ドタバタ
でした。終わった時はずっと頭下げて、腰低く
撤収させて頂きます!って感じでしたよ^^;
とりあえず終わって「ホッ…」です。
写真楽しみですね!これは集合ですかね(笑)
えっちん
2007/06/21 00:13
waonさん、遠くからお疲れ様でした!
もう、ブログの写真を「ほぉ〜」と
感心して見させていただきましたよ☆
パパさんも協力的で羨ましい。。。
やっぱ子育ては夫婦共同でないとね!
「秘技垂直座り」すごいですよね!
和音ちゃんったら、芸達者だなぁ!

見せ合いっこ集会開きます???マムぅ〜!!
えっちん
2007/06/21 00:18
まとめてのんちゃん
テストもありがとうね!
いやードタバタだったけど、
いい写真に決まってると思うのだ!
福田さんの腕は確かだもの。
出来上がりが楽しみだよぉぉ!
>SHELLちゃん、懐妊したんだって!?ホント?
うん、マムに診て頂いたら、恐らくそうみたい。
来月エコーを撮りに行って確実に判ってから
ブログで報告しようかと思ってたんだ。
また報告するね!ありがとうね!
えっちん
2007/06/21 00:23
ラキ&ネオ!さん、お疲れ様でした!
いやいや、、、うちはかなりのもんでした^^;
何てたって3匹、いや、3人(?)があっちゃ、
こっちゃ、まぁ〜賑やかなもんでした。
苦労した分、写真が楽しみですね!
>SHELLちゃんご懐妊だったんですね(^^)
おめでとうございます!
JUNK君はパパになるんだ〜〜。すご〜い!
又楽しみにブログみますね!
ありがとうございます。でもまだ診断を
頂いてないので、はっきりとは判らないんです。
まだ出産まで1ヶ月もあるのに、マムが
「多産を覚悟しといてね」とおっしゃる位の
ボテ腹なので、ほぼ間違いないと思います。。。
確定したらご報告しまーす!
>そうそう、ご馳走様でしたm(−−)m
有難うございました。
いいんですよぉ!お近づきの印です♪


えっちん
2007/06/21 00:30
SHELLちゃん、JUNKくん、パパママになるんだね・・・
しんみり(感涙)
出産、頑張って(><)ノ
akemi
2007/06/21 01:13
ありがとう!って言っても、
まだ確定ではないので、、、
確定したらアップします☆
えっちん
2007/06/22 23:34
ごめんなさいm(__)m
私のブログで先走ってしまって。。。
ほんとにごめんなさいm(__)mm(__)m

暑い日が続いているので、SHELLちゃん大事にしてあげてくださいね。
waon
2007/06/23 11:13
waonさんブログに載せて頂いて、
ありがとうございますm(__)m
いずれ分かる事だし、いいんですよぉ!
気にしないでくださいねぇ(^_^)v

最近うちの姫様の為にエアコン付け始めました。
何せ暑いですからねぇぇぇ。
えっちん
2007/06/23 22:15
 え〜っ!?そうだったんですか?すっかりお祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。SHELLちゃん、ご懐妊おめでとうございます〜。JUNKくん、Papaになるんですね〜。キャンドルを見つめる2ショットがいい雰囲気だと思ったら、そうだったんだ〜。本当におめでとうございます〜。どんなベビーに会えるかしら・・楽しみにしています。えっちんさん、「ばあば」になる覚悟はできてます?・・・わっはっは。
Daisy
2007/07/04 17:12
Daisyさんこんにちは。
そうだったんですけどね、はっきり判ってから。
と思っていたので、、、遅くなりました。
今日病院に行ってきたらご懐妊でした!
私もばあばになるんですね。。。
とにかく後3週間、元気な子が生まれて来て
くれる事を楽しみにしています〜。
えっちん
2007/07/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル犬への道のりは長く険しい!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる