A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッ。。。というか

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は母の日。何か自分にご褒美を買いたいなぁ。と思いつつ、
カフェカーテンを吊る材料や、SHELL&JUNKを車に乗せた時に
使うタオルの生地を探しに大きな手芸用品店へ行きました。
タオル地は丁度いい大きさのが切り売りであったので、4枚購入。
それを繋げて飛び出し防止のカーシートと同じ位の大きさにして、、、
マジックテープで取り外し可能にすれば、すぐ洗えるし♪
(なーんて思ってるだけでいつ出来上がるのやら・・・)
目的の買い物を終えて、ブラブラとウインドーショッピング。
デパートを回って見るものの、、、何だか欲しい物が定まらない。
こういう日にムリに買うことは無い。またそのうち・・・。

某デパートのflower shopはすごい行列
近くのcafeからずっとその様子をピロと見ていたけれど、
行列に並んでいる人々の顔は全然怒ってない。
むしろニコニコしている。花を眺めながら待っているから和むみたい。
って・・・今日母の日だけど、私一応母だけど、お花貰えるのかしら???
行列を見ててふとそんな事を考えてしまった。

パパも忙しいし、ピロが買える訳ないし。しょうがないよね。
今年はムリかなぁ。と思っていたら・・・届きました
どうやら会社のそばのflower shopへ頼んでくれていたらしい。

画像






Thanks ピロ&papa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
優しいダンナ様とピロくんだね。(^v^)
のんちゃん
2007/05/23 01:22
内緒で頼んでいたんですね!!
嬉しいですよね〜〜(^o^)
私も頂きましたよ〜♪
ロコンまま
2007/05/24 11:12
のんちゃん
パパの言い分…ピロに言われただけ。

ロコンままさん
パパからは要らないから、ピロが花屋さんに
自分で買いに行ってくれた1本のカーネーションを
貰える日がスッゴク楽しみなのであります(*^_^*)
えっちん
2007/05/29 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホッ。。。というか A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる