A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会

<<   作成日時 : 2007/05/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

SHELLJUNKは同じ5月生まれです。
どうせならいっぺんにやってしまえ!とお誕生会をする事にしました。
ケーキは昨年から『March Hare』さんに頼もう!ちょうど中間位の日に。
と思っていたのに・・・すっかり忘れていました気付いたのは5日。
店長さんに『1週間前には』と言われていたのにヤ、ヤバイ・・・。
速攻『March Hare』に電話し、店長さんに聞いてみる。
「注文先に聞いてみないと何とも・・・」との事。そりゃそうだよねぇ
うーん・・・今回はダメかなぁ???と半分諦めていたのですが、、、
店長さんからOKの返事が!!無事受け取る事が出来ました
店長カネコさん、ありがとう

ケーキは『Kitchen Dog!』へ注文しました。

画像画像










画像画像










きれいなラッピングプレートも別々に入っていました。
割れないようにパックに入っていました。(バースディプレートはオプションです。)
すごく美味しそうなケーキ!!ホイップクリームを添えれば人間も食べれます


画像画像











美味しそうなケーキを前に、2ワンとも「ウー」っと、お互いをけん制してます
これこれ・・・ちゃんとあげるから
さて、もう一枚写真を・・・



あれ!?何だかいいムード


画像





そのうち・・・


画像





何だかLOVELOVEカップルにすっかり当てられたえっちんでした
SHELL&JUNK、お誕生日おめでとう

そして・・・
この世に2ワンをつかわせてくれたマム、ショコラ&クッキー、ココア&ラスク
JUNKとの縁を結んでくれたJP、私達に関わるすべての方々ありがとう
皆さんに囲まれて本当に幸せです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELLちゃん、JUNKくん、
お誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキだね。美味しかった?

あれまぁ、ラブラブ、アツアツですなぁ。
ケーキの前で「誓いのキッス」。
ヒューヒュー。(^з^)
ウチのコたちも仲良くラブラブになると
いいんだけれど、毎日、ケンカばっか。
のんちゃん
2007/05/22 22:17
キッスをしている写真を見ると、
ローソクの明かりの影?のところ、
ハート型になってるね。(^v^)
のんちゃん
2007/05/22 22:20
いや〜ん、ラブラブvv
SHELLちゃん、JUNKくん、オメデトウ(^^)
これからもえっちんさんファミリーと幸せにね(^^)
akemi
2007/05/22 23:14
SHELL&JUNKのラブラブシーン
ディズニー風でとっても素敵♪
SHELLちゃんに「おめでとう!」メール
送るのを忘れちゃってごめんなさいね。
お誕生日の2日後にtelもらったのに
その時にもうっかりしちゃってて。。。
こちらこそ、
愛情深く良い子に育てていただいて
感謝です。
素敵にお祝いしてくださってありがとう。
お菓子の家のマム
2007/05/22 23:27
わ〜.。゚+.゚(´◇`)゚.+゚。.素敵なお写真ですねぇ〜
ケーキ間に合って良かったです☆
お味はどうだったかしら^^;
特別な日のお祝いのお手伝いが少しでも出来て嬉しいです♪
SHELLちゃん、JUNKくんおめでとう\(*^∇^*)/
MH店長カネコ
2007/05/23 10:59
ご無沙汰してます。。。
SHELLちゃん、JUNKくん、オメデトウ♪♪
とっても素敵なお誕生会ですね♪
ラブラブで癒されました(*^_^*)
ロコンまま
2007/05/24 11:09
SHELL&JUNK、おめでとう(^O^)/。
なんて素敵なカップル♡。
ウチのばかっぷるの2ワンとは大違い(~_~;)。
なんかこのままラブラブ結婚式かな??
waon
2007/05/25 16:25
のんちゃん、ありがとう!
おいちかったよぉぉぉ(^u^)
>あれまぁ、ラブラブ、アツアツですなぁ。
キャ、キャンドルの灯りで何だかJUNKが
カッコよく見えたのよっ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ち、誓ってないわよっ!(多分…)
ショコちゃん&もみじちゃんだってラブラブじゃん!
今度、「誓いのキッス」みせて by SHELL

>ローソクの明かりの影?のところ、
ハート型になってるね。(^v^)
のんちゃん、よくぞ気付きました!
そうなんです!偶然なんだよ。カワイイよね♪


SHELL&JUNK
2007/05/29 22:31
akemiさん、ありがとう♪
ママが昔やった「結婚式」っていう奴!?
みたいだよね。僕、普段は鬼婆のように怖い
お姉ちゃんがキレイに見えたんだよねぇ。。。
こうやって「恋」って始まるのかな???
ケーキはね、すっごく美味しかった!
こんなに美味しい物、初めて食べたよ。
また食べたいなぁ〜 by JUNK

akemiさん、ありがとう♪
いつまでも楽しく&仲良く暮らしたいな。
              by えっちん

SHELL&JUNK
2007/05/29 22:40
こちらこそ、ありがとうございます。

まだまだ至らない親ですが、
2ワンが「この家に来て良かった!」と
幸せに暮らしてくれればいいなと思います。
日々精進。2ワンにとって、更にいい親に
なれる様、子育て頑張りますよ(^_^)v
>ディズニー風でとっても素敵♪
言われてみれば…ディズニー風☆
何だか可愛らしい感じですね( *´艸`)クスッ♪
えっちん
2007/05/29 22:48
MHカネコさん、急がせて申し訳なかったです!
お陰様で、いいお誕生会が出来ました☆
ありがとうm(__)mとっても可愛いケーキでした!
味は…美味しかったみたいですよ。
ケーキの乗ったお皿を出した途端、さっきの
ムードは何処へやら…ガッツリ食べてました^^;
えっちん
2007/05/29 22:52
ロコンままさん
こちらこそご無沙汰してます。
あら!癒されて頂けましたか?
何だか珍しくいい写真が撮れたので…
私も癒されます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
えっちん
2007/05/29 22:54
waonさん
ばかっぷるって…^^;
すごく仲良しさんで可愛いですよ!
さすがお姉ちゃん。和音ちゃんが
連音くんの面倒を良くみてますね。
2ワンを見てると、とっても元気で、
可愛くて…たまりません(*>ω<*)

えっちん
2007/05/29 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる