A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪HAPPY  BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はJUNKの誕生日早いもので、もう1歳になりました。
お誕生会は同じ5月生まれのSHELL(14日なんです)と一緒に、
後日行う事として・・・
今日は写真オンパレード

画像画像










ちっちゃくて、壊れちゃいそう。。。



画像画像










4ワン、元気いっぱい



画像画像












微妙な距離感だったり、くっついてみたり。
2ワンともに探りあいながら仲良くなっていったね。。。





画像画像














画像画像













結構、いい男になったでしょ?(親バカ・・・)


画像画像














画像


こんなに仲良しで、LOVELOVEになりました




そして・・・
JUNKと兄妹の和音ちゃんももちゃん花ちゃん1歳おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、お誕生日おめでとう。
凛々しいイケメンになったね。(^o^)
SHELLちゃん、14日なんだね。
ウチの先代の翔と同じ誕生日だぁ。


のんちゃん
2007/05/02 01:55
JUNKくん、ハッピーバースデー(^^)
ショコラも5月生まれなんだよ。
これからも“イケメン・ダックス”街道を突っ走ってね!
akemi
2007/05/02 02:49
JUNKくん、お誕生日おめでとう!!!
JUNKくんはホントに凛々しい『若』になったじゃない。
もうタイムのことを若と呼ばずにJUNKくんを『若』とお呼びくださいね。
タイムママ
2007/05/02 10:06
JUNK、お誕生日おめでとう!
あたち達ももう、お・と・な・よ。

JUNKもなかなかかっこよくなったじゃない?
昔はあんなにお鼻がぺっちゃんこだったのに、
凛々しいお顔になったわね。
あたちも近所じゃ「美人」で通ってるのよ。
でもね、ちょっとおしゃべりすぎるとは言われてるんだけどね(>_<)。

マムのところで、また5月1日生まれのチビがいるんですってよ。
あたちたちと同じね。
こんどマムにみんなのお誕生会を開いてもらいましょ!

じゃあまたね。byわおん
waon
2007/05/04 14:31
4ワンみんな良い子で美形に育ってくれて、
私は大満足ですよォ〜(^^)
4ワンみんな屈託の無い、ヤンチャ&お転婆そうで、
マスマス大満足よぉ〜(^^)

>こんどマムにみんなのお誕生会を開いてもらいましょ

はーい、了解ですよぉ、
誕生日が同じ日の偶然はB-HOUSEでは
はじめてだモンね。
来年ね、計画しましょうね。

JUNK、今年はパパになれるかぁ!?!
楽しみにしてるからね☆
お菓子の家のマム
2007/05/04 17:25
JUNKくんおめでとう☆見る度に大きくなって、幼顔からあっという間にハンサムな大人顔になって・・・
今度はお父さんの顔になるのかな?楽しみです^^♪
MH店長カネコ
2007/05/05 11:46
のんちゃんさんありがとう♪
僕、イケメンになった???
そう言って貰えると嬉しいワン!
もみじちゃん、好きになってくれるかな?

あら!翔ちゃんは私と一緒なのね☆
何だかすごい偶然だわ(^_^)v   by SHELL
JUNK
2007/05/07 21:25
akemiさん、ありがとうだワン♪
ショコラ兄ちゃんと、choco兄ちゃんと
『イケメン』トリオ組んでくれる???
一緒に『イケメン』街道、走ろうぜ!!
JUNK
2007/05/07 21:29
タイムママさん、ありがとう♪
タイム兄ちゃんを目標に、『若』になれる様、
いい子で一年過ごしたワン!
ママにも『若』って呼んでもらえるかな?

>もうタイムのことを若と呼ばずにJUNKくんを
『若』とお呼びくださいね。
はい!そうですね。
1年前はタイム君が『若様』って感じだったのに、
もうりっぱな大人のワンコですものね。
1年早いです。JUNKが『若』の年になりました。
今年1年JUNKを『若』と呼ぼうかな(笑)
               by えっちん
JUNK
2007/05/07 21:51
和音ちゃん、おめでとう▼o・ェ・o▼わん!
僕達もりっぱなワンコだね!

和音ちゃん、マムのお家にいた時は
おしとやかなレディだと思ってたけど、
本当はオモシロ街道まっしぐら!?なんだね(笑)
ビヨ〜ンってなってみたり、ヘソ天で寝てみたり。
美人なのにそういう事しちゃうの、僕好きだよ♪
おしゃべりなのは・・・遺伝だから・・・僕も。。。
早く5月1日生まれのチビワンに会ってみたいね!
お兄ちゃん&お姉ちゃん風吹かせてやらなきゃ!!
お誕生会、楽しみだね!じゃ、またね(^_^)v
JUNK
2007/05/07 21:52
マム、僕いい子でかっこ良くなった???
タイム兄ちゃんとパパを見習って、
かっこいい男になるべく、頑張ったよ!
今年はパパになれるかなぁ???
SHELL姉ちゃん次第です。ハイ…。
やっぱ姉さん女房は怖いっす…(-_-;)
JUNK
2007/05/07 21:54
MH店長カネコさんありがとう!
そして、いつもお世話になってますm(__)m
僕、かっこよくなった???
今年パパになれるか分からないけど、
なれたら報告します!ケーキ楽しみ♪
JUNK
2007/05/07 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪HAPPY  BIRTHDAY♪ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる