A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリー会・その2

<<   作成日時 : 2007/04/18 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

挨拶もそこそこに、店内に入ってゆくと皆さん集まっている
バニラちゃん&ラブちゃん、クータくん&スキャンプくん、ダンケくんと同じテーブルに
ご一緒させて頂く。和やかな雰囲気の中でおいしいお食事とお話を楽しんだ。
そして、引っ付き虫のピロ・・・とも兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったらしく、
私の所にはほとんどいない。良かった!第一弾の親離れは完了らしい(笑)
「みなさーん!!写真撮影しますよ!」 の声でドックランに。
撮影後、そのままランで遊ぶことに。


画像画像











左:和音ちゃん&連音くん。
チアのウエア&バスケのユニフォーム(ですよね?)がよく似合ってる♪
特に右和音ちゃんの『あたし、踊りきったわぁ』感のある
爽やかな顔がたまらない(๑→ܫ←๑)



そして、、、ゲームの時間がやって来た。
まずは『おいで、おいで』
片側で呼んで来させるのだが・・・ピロにはムリ。
って事で、、、ブリーダーさんちゃんと考えてくれていました。
DANNAさんがSHELL&JUNKを持っていてくれる事に。
場所もチョット空いた場所へ移動して。。。よぉーし頑張るぞぉさぁこっちへ来い

あ、あれ?ε=\__〇_ ズコー  こ、来ない???
私はこっちだよぉ!!と、呼んでも声が届かない。って言うか、、、
私が移動した為に、SHELL&JUNKは見事に私を見失い σl(¨д¨;;)エェ...
大体のワンコ達が戻った頃、ようやく私を見つけたガ━━(´・д・`|||●)━━ン

き、気を取り直して・・・今度は『どんだけ待ってられるか?』次は頼むよ!
「××お座り!」「○○待て!待て!」と皆さんコマンドをかけ始める。
みんなママ・パパの顔(おやつ)をジーッと見つめる。
「用意はいいかしら?皆さんワンコから離れてくださいね。」みんな離れてゆき、、、
「よーいドン!」の掛け声で、スタート

画像画像










↑「待てをさせている様子」


画像画像


↑真面目に「待て」しているSHELL&JUNK(ピロ撮影)
いい子で「待て」しているミントちゃん&チョコちゃん(間違ってたらゴメンナサイ。)

結果は・・・
SHELLは↑の写真撮影後、「ママ、私はやらないわ。」と私と一緒に輪から離れ、
JUNKはちょこっと頑張ったけど、「姉ちゃん、行っちゃった!おやつが2個ある
と、ウキウキ。「待て!」と言わずに私が離れた瞬間、ガマンできずに食べちゃった
あーあ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、何はともあれ楽しいファミリー会でした
また皆さんとお会いできればいいなぁ

最後に・・・ワイルドなダンケ君♪
画像




そして・・・2ワン☆

画像





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


画像


タイムママさんに作って頂いた、携帯ケース。持ってきて頂きました。
やった!!嬉しいなぁヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
さっそく使わせて頂いてます。会社でも大評判!
ファンキーな(!?)私らしいカラフルバージョンです
な、なんと!ステッチもレインボーなカラーで入れて頂いてるんです!
ありがとうございました。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
大切に使わせて頂きますね(๑→ܫ←๑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファミリー会番外編 〜 チアダックス?わおん
まだひっぱってます。この1週間、ずっとファミリー会の話題。。。 ...続きを見る
わんこがウチにやって来る!(2ワンに増え...
2007/04/20 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
和音の素敵な写真をありがとうございました!
和音とJUNKくんはお互いやっぱり覚えていないようで、残念でした(>_<)。
でも、これから何回か会うに従って、きっと仲良くなってくれることでしょう。
ワン達が大人しくしていてくれないと、えっちんさんとゆっくり話もできませんものね(~_~;)。
ファミリー旅行は行けませんが、また次回お会いしましょうね。
waon
2007/04/18 23:52
カッコよく真面目に待てをしている
JUNKくんを撮ったピロくんは、
腕のいい名カメラマンだね。
のんちゃん
2007/04/19 00:25
お世話になりました!
もしかしてマムの右手奥で必死に“待て”をさせているのはわたし?!&いい子に待っているのはタイム?!
この写真くださ〜い!

携帯ポーチ誉めてくださってありがとう!!!
ステッチの糸をレインボーにしたことに気付いてくれるなんて、えっちんさんをイメージして(?)作った甲斐があるというものです。
ありがとうね♪
タイムママ
2007/04/19 08:07
SHELLちゃん&JUNKくん、ピロくん。
ファミリー会楽しくって良かったね(^^)
兄弟犬のなかの、それぞれの個性がしっかり現れてて、面白いんだろうなぁ・・・
ピロくんの写真撮影の才能も将来が楽しみ(笑)
akemi
2007/04/20 00:02
かわいいですね〜皆さん^^
ファミリー会なるものがあって本当に羨ましいです。
私も今アリスの兄弟がどんな感じに成長しているのか見たいです><
もし、アリスに子供が出来たらファミリー会作って集まってもらおうかな〜なんて^^;
お天気にも恵まれて良かったですね♪
MH店長カネコ
2007/04/20 18:19
みんなイイ子で「待てッ!」してるねぇ(^^)
アレ?全然出来てない子がぁ・・・(゜゜)
はは、、、ウチの子だったぁ。。。(大恥>_<)。。。
お菓子の家のマム
2007/04/20 18:59
waonさん
いえいえ…たまたま撮れたんですが、和音たん
スッゴク輝いている様にみえますよね(^_^)v
私も好きなショットです♪

和音たんもJUNKも何度か会えばきっと
遊べるようになりますよね♪
早くそうなればいいなぁ( *´ー`)
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)/
えっちん
2007/04/21 22:18
のんちゃん
そうなんだよ!!驚きでしょ???
たまにピロも悔しい位、いい写真撮るんだ(笑)
えっちん
2007/04/21 22:19
お世話になりました!
ポーチ、早速使わせて頂いてます☆
もう色合いといい、ステッチといい、
ボタンといい…すべてお気に入り♪
ありがとうございましたd(≧▽≦*d)

写真どうぞ!でもせっかくなので、
無修正の方がいいですかね???
連絡いただければ如何様にも…
えっちん
2007/04/21 22:22
akemiさん
そうなんだよ〜。
兄妹でも全然性格が違う子もいるんだよ!
でも共通して言えるのは、みんないい子で、
可愛い(>∀<●)ノ
えっちん
2007/04/21 22:25
店長カネコさん
お天気にも恵まれたし、ワハハ!ワハハ!って
笑ってばかりで楽しかったです(*^o^*)
アリスちゃんにファミリーが出来たら是非!!
そうしたら親戚で参加していい?(笑)
えっちん
2007/04/21 22:27
マム様
みんないい子でしたねぇ!!
見てて壮観でした+.+゚d(´∀`*)グッ!!
マム、マム'sワンコはみんながやったのを
見届けてからやろうと思ったのでは…
えっちん
2007/04/21 22:32
お久しぶりです〜♪
ファミリー会ってホント!楽しそうですね(*^^*)
みんなチョッと似ていて でもそれぞれ個性があって
いいなあ。お互い 親戚?って事で吠えたりしないんでしょうね☆
あずマミ
2007/04/23 01:43
こんにちは。ファミリー会、いいですね。ワンコの親戚さんが大集合って感じですね。お天気もよくて、芝生の上でワン子達も笑顔ですね。ピロくん、上手に撮ってくれましたね〜。えらいぞ。
Daisy
2007/04/23 18:58
あずマミさん
おひさですぅ(*^_^*)
ファミリー会、楽しいですよ♪
やっぱり親戚なので、お顔はよく似ています。
それぞれ個性があって見ていて飽きません(笑)
>吠えたりしないんでしょうね☆
慣れている子は大丈夫ですけど…
初めて会った子、久々にあった子には
吠えちゃう時もあります。
慣れるのはすぐですけどね。

えっちん
2007/04/23 23:06
Daisyさん
いいお天気でよかったですよ。
ピロ、メチャクチャ撮ってるんですけど、
中にはこういうBESTショットがあるんです。
案外名カメラマンかも!?(笑)
えっちん
2007/04/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリー会・その2 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる