A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリー会・その1

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SHELL&JUNKの出身犬舎のファミリー会に行ってきました
場所はいつもと違って、DOG DEPTのcafe&ドッグラン。午前中貸切!!豪華ぁ〜

画像

                             写真:DOG DEPTのHPより


前日の夜、明日は早く着こうと!思って準備したのに
ピロが起きない・・・焦る私。。。
そんな私を尻目に、2ワンは朝からハイテンション
『なになに???今日は朝からお出かけなの!?』
とクルクル回って大喜び

画像

                     SHELL&JUNK車内イメージ(JUNK6ヶ月頃)

前の日記で紹介したアロマオイルを『シュッ』と車内にスプレーし、出発
JUNKが酔わない様に、窓も開けて安全運転。香りが飛んじゃうので、時々スプレー
しながらも、もう気が気で無い。ウヒョ〜もう9時になっちゃう!!
かなりアタフタ・・・ ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oャバィョ

皆さん、お待たせしてしてるんだろうなぁ・・・。と思いつつ、初めての所なので
チョイ緊張。?|・ω・`)コッショリ と入口に向かってゆくと・・・桃&柚ママ&お姉ちゃんが
出迎えてくれたありがとうございますぅ。知ってる顔に出会ったので、
何だかホッとしてきたぞ。でも軽く緊張は続いている。
今日はドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ しているのです。
だって、、、初めて和音ちゃん&連音くんとパパママにお会いするんだもん
あ、連音くんにはランチする際にマムが連れて来て下さって、9月に会ってるから・・・
でもそれ以来だなぁ。って事は7ヶ月振り大きくなってるんだろうなぁ(*´艸`*)
お互いのブログでは行き来させて頂いているが、お顔を合わせるのは初めてなの。
どちらの方かなぁ???ん?あのワンコのお洋服、見覚えがあるぞぉ。もしや・・・
恐る恐る「和音&連音ママさんですか???」と尋ねてみると・・・
「そうです!SHELL&JUNKのママさんですか?ピロ君?こんにちは
キャー!!ステキなお姉さま。って感じだぞ。お会いできて★*゜*(感´∀`激)*゜*★
パパさんもとっても優しい笑顔の、ステキなパパさん
和音ちゃん&連音くんもとってもいい子で、感動のご対面あれ?
どうやらお互いを忘れているみたいだまぁ、ゆっくりね。。。


続く・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミリー会もその後のピースケのお世話も
お疲れ様でしたね。
翌日のお仕事寝不足でキツカッタでしょ?

ドッグデプトでのファミリー会は
私も初めてのことなのでいろいろ
不安&緊張でしたが
楽しめていただけたようでホッとしてます。

次回はまた楽しいイベントになるよう工夫して行きますが、
飼い主さん同士の交流が深まってくれる事が
一番の楽しみなので、またきっと、
秋にも参加してね。

アッ、その前にもお暇な時に一緒にランチしましょうねっー☆
一番の喜びですよぉー。
お菓子の家のマム
2007/04/20 18:47
ハイ…寝不足でした^^;でも大丈夫ですっ。
今日はいつも通りのウンです。よかった♪
秋も楽しみにしていますね!今度はもっと
仲良く遊べればいいなぁ。。。

ランチOKですぅ☆楽しみ、楽しみ♪
えっちん
2007/04/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリー会・その1 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる