A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日まで

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SHELLとJUNKのトリミングに行ってきました
普段は家でシャンプーするのですが、人間ばかり美容院でキレイにしてちゃ、
悪いからね

シャンプーはSHELLは全然へっちゃらだけど、JUNKは大嫌い!
「フーン、、、キューン、、、ワンワン!フニュニュ・・・」と家で洗っていても
たくさん文句を聞かされます(´д`)ハァ〜

「お願いしまーす」と預けて、私は店内に買い物へ・・・
かなり大きなお店なのですが、店の奥から何だか騒がしい声が聞こえてくる。
もしかして?と思って見に行くと・・・JUNKだ(ノд`@)アイター
やさしいお姉さんに洗われて、ウットリ加減のSHELL姐さんに向かって、
「姐さん!それはキケンです僕の姐さんに何するんだ
と、親切に教えてあげている。でもSHELLは迷惑顔。
「ったく!キレイにして貰ってるのに、うるさいわねぇ!」とそ知らぬ顔。
でもJUNKは一生懸命。段々恥ずかしくなってきた私・・・す、すいません
お店のお姉さんに、「仲がいいんですねJUNKくん、ずっと心配そうに
見てましたよ〜。JUNKくんの時はSHELLちゃんが心配そうに見てましたよ。」
そ、そうですか・・・美しい兄弟愛だと思ってもらえて恐縮です(V▽V*) ・・・ァハハ

家に帰ってきて、JUNKは気になってしょうがない。何が?   リボンです。
取りたくてしょうがないみたい。私もリボンは・・・だって紙で包まれた部分の毛が
堅くなって、はさみで切るようになるから。
とりあえず明日には取っちゃいます。トリミングのお姉さん、ごめんなさい。
では時間限定の「SHELL&ジャン子」ちゃんを・・・

画像画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELL&JUN子ちゃん、かわいい(*>ω<*)vv

そーなんですよね、毛を包んでるところがダマになっちゃうんですよね(′д`)
かわいいけれど、我が家も家族皆にお披露目したら、寝る前にはずすようにしています。
ダマにならなければ、しばらくつけておくんですけどね(><)
akemi
2007/04/11 01:02
時間限定のSHELLちゃん、ジャン子ちゃん、
かわゆい。
JUNKくん、凛々しい顔立ちになったね。

へ〜、リボンをすると毛がダマになるのかぁ。
知らなかったぁ。
メモってこ。(_ _)φ書き書き
のんちゃん
2007/04/11 01:42
アリスもトリミングは大騒ぎらしいです(ーー;)
家で洗う時の事を考えれば想像も付きますが・・・
申し訳ないので、なるべく家で洗うようにしてます。
その時は気合が必要です。
1時間は格闘しなければいけませんから(==;)

SHELLちゃんの困ったちゃん顔に私はいつもやられてしまいます(*´▽`*)
期間限定の男前ジャン子ちゃんも素敵です☆
アリスは女の子のはずなのにリボンが似合いません(==;)
MH店長カネコ
2007/04/11 10:45
akemiさん
カワイイかい?ありがとう!
そうそう、フェルトみたいに堅くなっちゃってね。
今日、2ワンとも取っちゃいました。
時間限定ジャン子でした(^_^)v

のんちゃん
>JUNKくん、凛々しい顔立ちになったね。
そうでしょ〜( ´艸`)ムププ
今日ブリーダーさんとお会いしたのだけど、
「JUNK、顔がお兄ちゃんになってきたね。」って。
もうじき1歳だからね〜。
でも、まだまだやる事はお子様です<(・∀・)>ニャ

店長カネコさん
アリスちゃんもそうなんだ (*´∀`)クスクス
JUNKと一緒だね( ´艸`)ムププ
SHELLは何で困った顔なんでしょうね???
男前ジャン子は今日でおしまい!
リボンは2ワンとも、もう取っちゃいました。
えっちん
2007/04/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日まで A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる