A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑うございました

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日までピロの春休みに合わせて5連休を取ったのに、
今日も予定が入る事になってたので、有給をもらったのですが・・・
数日前にキャンセルに。実は仕事が山盛り、てんこ盛り
出さなきゃいけない書類がタンマリと・・・家でやろう。と思ったけれど、
そもそもピロが居るから、出来るわけもなく・・・( ̄▽ ̄;)
しかも今日はすごく天気がいいじゃないですか!
布団干して、洗濯物干して、ベランダ掃除して・・・
さて仕事、仕事。。。じっとPCに向かう・・・ムリ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
仕事はあっさり止めて、ピロとドライブへ

24℃もあったから、半袖で窓を開けてレゲエを聴きながら
まるで夏真っ盛りスタイルでドライブああ、ビール飲みたい・・・
お子がいるので、さすがに昼間からビールって訳には いかないので、
夜までガマン・・・ あ、ビールのつまみタンドリーチキン作ろう

材料を買い込んで、漬け込む。
そういえば・・・この間たんまり買い込んだスパイス使ってみよう!と、
アレやらコレやら入れてみた。

画像画像












で、出来上がったのが↓。ナカナカ美味しかったです(・∀・)♬♬

画像



さて、、、コレだけじゃなぁ・・・という訳で、色んな物を 冷蔵庫から・・・
枝豆・半熟卵(煮て、めんつゆかけただけ) そして1000円したキムチ・・・
何というメニュー^^; 完全に酒のツマミばかり。
まあ、ダンナは文句も言わず食べていたから良しとしよう♪

今日行った魚屋さんで、すごい立派なブリの「あら」が手に入ったので、
同時進行で『ブリ大根』を煮始めました。それはまた明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。(^o,^)ゴクン
我が家は...、レバカツだったよ。
タンドリーチキン、
食べた事がない!!んだよね。
作る人が和食党だからなぁ。
ご馳走してほしいよ〜。
のんちゃん
2007/03/30 00:39
美味しそう(´Q`)ジュルル

エビスで一杯、ご一緒したいっす(*>ω<*)
タンドリーチキン、我が家もトースターで時々作るけど、美味しいよねぇ。。。
その時々で、入れるスパイスの分量とか適当だから、微妙に味が変わっちゃうけど(^^;)
akemi
2007/03/30 02:35
遅くなってゴメンナサイ!

のんちゃん、レバカツかぁ。。。
美味しそうだねぇ、、、ウチはダンナがダメなの。
私はレバー大好きなんだけどね。。。
このタンドリーチキンはとっても簡単だから、
のんちゃんが作ってご馳走しちゃって!!

akemiさん
エビス、、、いいねぇ〜
昨日出張帰りに山手線乗ってたら、恵比寿駅で
「チャララーン、チャラララーン♪」って
エビスビールの音楽が!思わず「飲みたい!!」
akemiさんも作るのね。美味しいよね☆
私も目分量でスパイス入れちゃうからなぁ。
微妙に変わるのだ。ナハハ^^;
えっちん
2007/04/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑うございました A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる