A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕がいるから大丈夫!

<<   作成日時 : 2007/03/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

僕はピロ兄ちゃんが大好きで、ピロ兄ちゃんは僕の事が大好きで。
だからいつもぴったりくっついて居たいんだけど、ピロ兄ちゃんは、
『幼稚園』っていう所に行っちゃうんだ。だからいつでも一緒って訳には
いかないんだって、ママが言うんだ。こんなに大好きなのに。。。

画像


公園へお散歩に行った時、ピロ兄ちゃんのお友達が公園に来ていたの。
そうしたらピロ兄ちゃん、僕を置いてお友達の所へ行っちゃった・・・
だから僕、一生懸命「兄ちゃん待って!」って呼んだんだけど、ピロ兄ちゃんったら
全然気付いてくれないんだ。僕、とっても寂しかったんだよ。

しばらくして公園から帰ってきたんだけど、ピロ兄ちゃんったら、おやつ食べたら
眠たくなったみたい。ウフフ早く寝てくれないかなぁ!!!
だってピロ兄ちゃんが寝たら、僕はピッタリくっついてピロ兄ちゃんを守るんだ
ピロ兄ちゃんが安心して寝られるように。あれ、、、何だか・・・ムニャムニャ。。。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、ステキなナイトだね・・・
たのもしいぞぉ(^^)

仲良し兄弟でうらやましいvv
akemi
2007/03/26 22:20
ピロ兄ちゃんとふたりで百人力だね。
心強いなぁ。
のんちゃん
2007/03/27 00:03
akemiさん
僕がどんなにピロ兄ちゃんが大好きか、
分かるでしょ???
お兄ちゃんの為なら、たとえ火の中水の中!
のはずが・・・
この時はお散歩行って眠たくなっちゃったんだ。
ママが写真撮ってるとは思わなかったよ。。。
JUNK
2007/03/28 22:52
のんちゃんさん
そうだよ!ピロ兄ちゃんと一緒に、女の子を
守るんだ!!女の子にママが入るかは・・・
ご想像にお任せします^^;
JUNK
2007/03/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕がいるから大丈夫! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる