A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ころっと。。。

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



帰宅途中のラジオから、すごく良い男性ボーカルの歌が流れてきた。
『Just the Two of Us』など有名な歌をカバーしたアルバムの紹介らしい。
久々に『すごい!』と思える歌声だった。誰だろう?と思ってしばらく聴いていると、
ドラマ『1リットルの涙』の主題歌『Only Human』を歌ったKという方らしい。
「あ〜1リットルのね・・・この歌なら知ってる。」と思いながら聴いていた。

帰宅後、すぐググってみる。。。(私って気になるとすぐ検索するんです。)
どうやら韓国出身のお方で、地元ソウルの教会で続けていたピアノ演奏と
歌唱力がプロデューサーの目に留まり、本格的な音楽活動を始めたそうだ。
甘く濡れたシルキーボイスが“a voice from the heaven(天国からの歌声)”
評判らしい。なるほど、、、そうだ!甘くてしっとりした声だ!

って訳で、もう興味津々
21日に発売される『The TIMELESS Collection VOL.1』
というカバーアルバムと、『Only Human』をさっそく買ってみよう

結構私って、単純かも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころっと。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる