A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS どう見ても・・・

<<   作成日時 : 2007/03/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SHELL&JUNKのブリーダーさんお墨付き、親子2代ボール好き。
JUNKはそうでもないんだけど、SHELLは大・大・大好き
私に撫でられる為にそばに寄って来る時も、ボールは離しません。
それは食事の時も同じ。 (食事姿はこちら)
この時は小さいボールだったので良いのですが、今は直径5センチはあろうかと
思われる大きさ。これを常にくわえているのです。
非常事態でも、きっと離さないんだろうな。。。

でも、でもね、、、



























画像

女の子なんだから、これは無いんじゃない???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラはあんまりボールとかに興味がないようです・・・ワンコそれぞれですね(^^)
ニンゲンがぬいぐるみをけしかけるのには、かなりワイルドに反応します。ちゃんと「ボクと遊んでいる」というのが必要みたい。でも、たまには一人遊びもして欲しいナ(汗)

それにしてもSHELLちゃん・・・すごいカッコ(笑)
akemi
2007/03/16 01:08
JUNKくんに耳を踏まれてもボールを
しっかりとくわえているSHELLちゃん、
可愛いなぁ。
大きいボールだから顎が外れないか
心配。
のんちゃん
2007/03/16 21:11
ボールへの執着はパパ譲りだけど、
クッキーもさすがにご飯の中にまで入れないョ。
シェルちゃんのほうがバージョンアップしてるかも。

今度のファミリー会はドッグランも貸切なので、
WANトラブルなく思いっきりボール遊びできると思いますよぉ
お菓子の家のマム
2007/03/19 06:41
akemiさん
SHELLはねぇ、、、ボールを持ってきて
このカッコで、「ママ、撫でて。」って
やるの。もう、恥ずかしい。。。
ショコラ君はハンターの気分かな?
ぬいぐるみの方が狩をしている感じみたいで
うちの2ワンも好きだよ。

のんちゃんさん
あご外れたらどうしよう。。。
まだ嫁入り前なのに。。。
耳踏まれてても、陶酔してるから
大丈夫!いつもなら『ガウッ!』だけど(笑)

マム様
そ、そうですか…ご飯には入れないですよね。。。
すごい執着心なんですよねぇ。。。

今度は。って決まったんですね!
わぁ、楽しみだなぁ。。。

えっちん
2007/03/19 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう見ても・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる