A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか、私が・・・

<<   作成日時 : 2007/02/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんなに簡単にハマるとは。。。
犯人はこいつです↓

画像画像










キライではないけれど、ゲームは苦手。
特に『ロープレ』なる物は( ̄へ ̄|||) ウーム
飽きっぽい性格の為か、ずっと何かを探しながら
進めて行くのができない。
そのうち、判らなくなる→根気が続かない。(飽きる。)
昔スーパーマリオをやった事があるけど、マリオの動きに
自分も合わせて動く。(コントローラーも右へ左へ・・・)
私がジャンプしても、マリオは高くジャンプできないぞ。
そして旗は取れないぞ。お馬鹿な私orz ・・・

先日、姪っ子が『DS Lite』を持ってきた。
ピロの目は釘付け( >_[・]) ロックオン
もちろん、とってもやさしい(!?)姪っ子はほんの数秒、
貸して(持たせて)くれたが、ピロは満足しない。
家に帰ってからも、ずっと「欲しい」と言っていた。
昨日、近くの家電量販店に勤める友人から連絡がきた。
「DS Lite、全色入ったよ!」
「おー!!行く行く!!急げェェェ λ〜」
という訳で、早速みんなで買いに出掛けた。
どの色か迷ったけど、結局姪っ子が持っていた色と一緒のを
選んだピロ。そこまでして張り合おうってのかい?
そしてビックリしたのが、ソフトの値段。
上の3つを買ってきたのだが、3つで本体価格ぐらいに
なっちゃうじゃないか!こんな小さいのが・・・w( ̄△ ̄;)w

しかし、やり始めたらもうダメ。
完全に私が( >_[・]) ロックオン。ウィッシュルームにハマリ中。
なかなか進まないんだよなぁ・・・
また私ったら、ムキー!!jァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ って、
ならなきゃいいけど。ァハハ・・(^д^;)

ちなみに常識力は・・・標準以上でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
Lite買われましたか。
すご〜く画面が綺麗ですよね!!
ウチはホワイトです!!
私は一時マリオカートにはまってましたよ〜(^_^;)
大人の常識は怖くて出来ません。。。
(だって、標準以下になりそうなんだもん。。。)
ロコンまま
2007/02/19 10:12
ウィッシュルーム・・・CM見て、すごく気になっています(^^)
でも、絶対ハマっちゃうからDSには手を出さない!と決意を固めています(今のところ)www
akemi
2007/02/19 21:26
お久しぶりです☆
お元気ですか?

DSはまっていらっしゃるのね☆
ゲームってやりだすととまらないのよねぇ。。。(苦笑)
またサロンにも遊びにきてね♪

2007/02/19 23:49
ウィッシュルームって何ですか?
ちなみにウチは元日早々ダンナが購入してきたWiiスポーツのテニスやらゴルフやらにしばらくはまりました。
結構運動になるんですよ。
waon
2007/02/20 00:10
私もはまったよ。
脳トレ、マリオに。
chocoたちが来るまで、DSでシェルティ
ーを飼ってたんだよ。
今は休憩中なんだけれど。
のんちゃん
2007/02/20 00:20
ロコンままさん
元々、プレステ1・2ダンナが持ってて、
たまーに気が向いた時にやってた位で・・・
ずっとやるのがダメなんですよね。だから
DSとか、ゲームボーイアドバンスとかが
出ても興味なかったんです。
脳を鍛える・・・あたりでチョット気になって
いたものの、買うまでにはならず・・・。
子供の為!がこんな結果に。。。ナハハ^^;
常識力はどうにかでしたよ。
ロコンままさんの方が上ですよ!
えっちん
2007/02/20 23:27
akemiさん
私もCMで見てて気になってたんです。
そうそう、私も絶対ハマりそうだな・・・
って思ってましたが、やっぱりね(ーー;)
一緒にハマろうよぉ(悪魔のささやき・・・)
えっちん
2007/02/20 23:30
風ちゃん
ごめん・・・ご無沙汰してるよ。
今度行くね!
何で今頃DSに・・・ねぇ?
えっちん
2007/02/20 23:32
waonさん
ウィッシュルームはですねぇ、、、
ミステリーのロープレですかねぇ。
元刑事の主人公が、セールスマンを
しながら密かに警察を裏切って失踪
した元同僚を探しているという事と、
裏の仕事で訪れたホテルで起こった
奇妙な一夜の事を解明するゲームです。
ウィッシュルームはその中で出てくる、
「願いがかなう部屋」の事なんです。
すいません・・・簡単な説明で^^;

wii面白そうですね!
でもこれ以上手は出せません・・・


えっちん
2007/02/20 23:45
のんちゃん
へぇ〜シェルティ飼ったりできるの?
ねえねえ、マリオは簡単?ピロでも
出来るかなぁ???
えっちん
2007/02/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか、私が・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる