A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン、、、JUNKの気になること。

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はバレンタイン
ダンナと息子に・・・そして自分にも。と思っていたけど、
有名ショコラティエのチョコを買いに行く間が無く・・・
近くのデパートで済ますことにしました。

ここ数年、チョコを買う時に決め手となるのは・・・
“キレイな入れ物”か、どうか。
デメルの猫の図柄のBOXとか、マーガレットのBOX。。。
何かキレイな入れ物に惹かれるのです
今回はテオブロマ“キャレデギュスタシオン”“松涛の石っころ”

画像画像














“松涛の石っころ”は甘めなクランチチョコなので、ピロにあげるとして・・・
ダンナと私はちょっと大人な花柄BOXの“キャレデギュスタシオン”
これはカカオの含有量が41%〜90%まで6種類あるもの。
90%を食べてみました・・・に、苦い!
後はちょっとずつ食べてみます。。。


さてさて、JUNKくん。最近 気になる物がある。
それは、ピロ兄ちゃんの『お弁当箱』。
ピロ兄ちゃんはいつも残してくる。だからいい匂いがするらしい。
私が流しに空けようとカバンを開けて、お弁当箱を持つと・・・




(動画中、パパの足はご愛嬌って事で・・・)
華麗なジャンプでアピール。
でもあげないよ〜。ポンポン痛くなっちゃうからね!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕より高いジャンプだね。
すごいなぁ。
僕もJUNKくんに負けないジャンプを
して人間の食べ物をgetするぞぉ。
ちなみに白いご飯が好き。
choco
2007/02/16 01:06
JUNKくん、すごいジャンプ力ですね(^^)
えっちんさん弁当が美味しい残り香を、漂わせているんでしょうね(^Q^)

JUNKくん、跳ねすぎてショコラみたいに捻挫しないようにね(><)
akemi
2007/02/18 23:59
chocoくん。
そうかい?体が重い割には、
ジャンプ出来てるかもね。
でも腰には負担が・・・(>_<)
白いご飯って美味しいの?
いいなぁ〜僕も隙を狙って・・・

akemiさん
私のお弁当がいい匂いかは・・・ムフフ。。。
JUNK,結構高く飛びますね・・・ビックリです。
でも腰を痛めそうなので、ダメ!って
言ってるんですけどね。
そうそう、捻挫しちゃうかもしれないからね。
気をつけます!

JUNK&えっちん
2007/02/19 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン、、、JUNKの気になること。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる